Morgan's Wonderlandのシーズンパスを去年買ったのですが、大きなリノベーションにあたりしばらくの間閉園してしまいましたアセアセ

 

そしたらなんと、シーワールドと提携してくれて、クリスマスイベント開催中はMorgan's Wonderlandのメンバーはシーワールドに入場できるとおねがい

 

すばらしい~~~感謝!

 

まだ小さくてライドもあまり乗らないし、夕方にフラっと言ってみました。

 

ちなみにパーキングは払うつもりで行ったんだけど($37,高杉w)、それも無料でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

入るとすぐにライトがたくさん~~キラキラ

 

なかなか混んでたけど、歩いて見るだけでも楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンが好きな娘。

 

沢山いたので、全員にハグしていた!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Elfたちがクリスマスソングを演奏してみんなで踊ったり。

 

 

横ではルドルフとYetiが撮影会をしてました。

 

ルドルフが好きなんだけど、YetiのことをMonsterと思って、怖がって近寄りませんでした笑い泣き

 

 
そのあとアーケードがあったので寄ったら、ゲームがたくさんで気に入ったようで、そこから離れたくないと怒って、なだめるのに大変だった笑い泣き
 
ちょうど夕飯時なので、ご飯食べよう。となんとかなだめる。
 
ハンバーガーとレモネードで$27。高級笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だいぶ暗くなってきて、ツリーやライトが至る所にあってきれい~~飛び出すハート

 

 
キラッキラのゲート。
 
 
 
 
 

 

でも娘はクリスマスデコレーションより、魚やペンギン、大きな亀が見れたことが一番楽しかったみたい!笑

 

 
すごいでかいびっくり
 
 
 
 
 
 
 

帰ろうか~ってときに何やら人込みと音楽。

 

セサミストリートのパレードが始まってた!!!

 

滑り込みだったので全然前列には行けず。

 

お母さんがんばって肩車&つま先立ち笑い泣き

(夫は花粉がやばくて、母娘だけで行ったのでw)

 

娘の反応は見れなかったけど、なんか指さして反応してたので、多分パレード見て楽しめてたと思います笑

 

 

 

 

 

 

10月に企業会のイベントでハロウィンイベントに参加できて、今回はクリスマスも来れたキラキラ

 

乗り物は一切無視してほぼ歩いて回っただけのシーワールド。

 

短時間で色々見れて楽しかったですラブ