金曜日の午後から義理両親が家に来ました。

 

私が仕事に行ってる間にきて

 

夫と娘と義理両親でWalmartへ行ったようで・・・

 

私が帰宅したらこんなものが笑い泣き

 

 

Mickey Mouse Clubhouseが大好きな娘。

 

これを見てはしゃいだ娘を見て

 

即カートに入れた義母の様子が

 

目に浮かぶ笑い泣き

 
私は朝まだ暗いうちにジムに行くので
 
寝ぼけ眼で家を出た時に
 
これがボヤーっと光ってるのに慣れず
 
”うわっ!”っとギョッとするのを
 
何度かしましたw

 

 

 

 

 

 

義理両親が朝娘をIhopに連れてってくれました。

 

コップがかわいい~!

 

 
 
 

 

 

その間に自分時間=ジムw

 

 
筋トレネタもう1年以上書いてないけど
 
相変わらずですバイバイ
 
 
 
 
 

その日の夜お絵かきをしていたら。。。。

 

 
初めて人の顔を描きましたおねがい
 
Nose~ eyes~ってしっかり形になってる!
 
感激おねがい
 
ちなみにこれはNannyだそう飛び出すハート
 
Pawpaw(おじいちゃん)は、
 
しっかり髭もかいてたキューン

 

 

 
 
 

 

日曜日の夕方Pearlに行ったら

 

プロポーズしてました!

 

 
SNSが盛んになって
 
プロポーズの仕方も変わっただろうし
 
それによって儲かるデコレーション業者も
 
増えたんだろうね~
 
なんて現実的な会話を。
 
生演奏もあって、素敵でした!

 

 

 

 

 

去年おそろいのドレスを

 

今年もまだ二人とも着れました飛び出すハート

 

 
いきなり寒くて、夜の外がつらい~!
 
今年も一緒に行けてうれしかったなぁラブ

 

 

 

 

 

最近は、寝場所ある?ってほどベッドに色々乗せてます。

 

 
ブランケットは3枚。
 
おやすみって私が部屋を出た後
 
いろんな人形をわざわざベッドに引っ張ったり。
 
ピローケースも、毎晩”今日はこれ”って変えたくて
 
変えないと威張るので、大変です笑い泣き
 
ピローケースチェンジはもうここ2週間
 
ルーティーンみたいになっているので
 
いつこれを打破できるのか。
 
非常に面倒くさいからやめてほしいですw