先週末は、義母の一声で

 

娘がお泊りに行くことになりましたニコニコ

 

金曜は元々自分の”メンタルデー”と言う名の

 

有給を取っていたので(笑)

 

子供のいない3連休びっくり

 

 

 

 

 

朝から友達とブランチ!

 

Magnolia Pancake Haus

 
超有名店。
 
以前は予約もできないし、
 
ひたすら1時間+待つしかなかったお店。
 
久しぶりに行ったら、
 
事前にYelpでウェイトリストに
 
チェックインする事が出来るようになっていました。

 

YelpでWait timeが見れるから、

 

家で時間計算してチェックイン→

 

お店に行ったらあまり待たなかったグッ

 

 

朝イチに甘い物があまり好きじゃないのでChicken & Waffle。

 

チキンがなんかカツみたいな衣だったw

 

ワッフルは美味しかったです!

 

もうちょいゆっくり話したかったけど

 

激混みだったので退散する事に。

 

店出たの10時半頃だったけど、1時間待ちくらいの人数が待ってたガーン

 

 

 

 

 

 

店を変えて近くのスタバ

 

クリスマスのカップがかわいいピンクハート

 

 

いつも子連れでバタバタゆっくり会話もできないから

 

お友達とゆっくり話せて楽しかったな~ラブ

 

 

 

 

 

 

そこから直でネイルのアポキラキラ

 

超!!!!かわいいえーんハート

 

 
前回は一時帰国後で疲れ果てていて
 
デザインを考える気力がなかったのでw
 
ゴテゴテデザイン久しぶり炎
 
 
 
 
 
帰りにLa Cantera。
 
いつもネイルのアポは、
 
娘のお昼寝時間に合わせて出て、帰り急いで帰るから
 
ネイル後に買い物よれるの、超ラグジュアリーな気分笑い泣き
 
Zaraへ娘のお洋服を取りに。

 

 
Legoにも寄って、娘へお土産w
 
自分のメイクも買ったけど、娘の物ばかりかいw
 
 
 
 
 
 
 

帰ってディナーデートへGo!

 

4カ月ぶりにマスタングのりました(笑)

 

 
去年の今頃だね、サプライズ動き始めたのラブ

 

 

 

 

 

久しぶりのCuredハート

 

 
大好きなお店だったんだけど、来たのはコロナ前ぶり。
 
ここに来たらシャルキュトリーをいつも頼みますラブラブ
 
インフレなのに、前と価格全然かわってなくて
 
なんだかお会計安く感じたびっくり
 
相変わらず全部美味しくて、また行きたい~

 

 

 

 

 

帰りにこれまた大好きなSternewirth

 

 

美味しかったカクテルが無くなってたんだけど・・・

 

頼んだどちらとも美味しすぎて満足!!

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってから、思い付きで夜な夜なHEBへ。

 

 
風物詩発見~~
 
でも今回は買わなかった。

 

5年前に一気に1箱食べた経験があるので笑い泣き

 

ちょっと今太りすぎなんで、買わぬが仏ですw

 

 

 

 

時間にとらわれず、でも1日予定びっしりで楽しすぎた1日だった~~~

 

かなりリセットできたおねがい