金曜日に友達と話していて

 

今日の夜行っちゃう?

 

といきなり決まった珍しいナイトアウト!

 

金曜日は仕事の後帰宅してからご飯→

 

娘のデイケアでTrick or Treatイベント→

 

寝かしつけを通常通りこなしてから

 

30分でダッシュで支度笑い泣き

 

 

 

 

待ち合わせは、ずっと気になっていた

 

Cellar Mixology

 

 

 

 

 

 

 

 

子連れでは来ない暗闇感にテンション上がる(笑)

 

頼んだカクテル、液体窒素でグラス冷やして煙漂わせて

 

赤いライトに当てながら作るという

 

魔女のポーションでも作ってるかのような作り方w

 

 

 

 

 

 

 

テキーラのカクテル、美味しかったピンクハート

 

 

 

 
 
 
 
 
その後Be Kind & Rewindというアラモの前にあるバーへ移動。
 
バーで軽く一杯・・・
 
のつもりが、ハロウィンWeekendという事もあってか
 
10時でも混んでて、クラブになっていた!
 
そんなつもりなかったのに、テンション上がるお母さん達(笑)

 

ここ、80s, 90sとかレトロなのがテーマのバーで

 

入口からレトロ感満載飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

仮装してる人も沢山。

 

ペイ―ワイズが近寄ってきて、

 

頭ポンポンされて悲鳴上げた笑い泣き

 

 
このバー・クラブ最高なのが
 
kris krossかかってからブリトニーかかって皆で大合唱。
 
そのあとMissyとかCiaraとかその辺がかかって、私の青春時代ラブ
 
別の部屋では、2010年前後のHip hopがかかっていて、
 
それは私が一番クラブに通った時代の曲たちだから
 
テンション爆上がり笑い泣き
 
あと内装も全部めちゃかわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと行った時間も10時と早めだからか、
 
そもそもの客層がそうなのかは謎だけど
 
客層が30-50代が多目という印象で
 
普通のクラブよりかなり年齢層が高かった。
 
もう10-20代の若者のパーティーエナジーに着いていけないから
 
このバーの居心地の良さったら笑い泣き
 
次の日朝から予定あったから、この日は12時前に解散。
 
でももうちょっと長くいたかった~~!!
 
次は、朝の予定入れずに長居したい!笑
 
子供いると朝早くから起きるから、中々難しいけど笑い泣き