23日のランチは、家族に娘を見てもらい、夫と2人でランチしてきました照れ

 

帰国毎に家族でディナーに行っているお店の、系列の鉄板焼きレストラン。

 

同じタワーの同じ階に入っている、違うコンセプトのお店。

 

私は1度行ったことがあったけど、夫はそちらは初めて!

 

 

 

 

 

カウンター席がメインで、1つしかない一番窓側の席でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

そんないい店普段そんないかないので、せっかくならと奮発して、松坂牛コース。

 

シャンパンで乾杯

 

image

 

 

 

 

 

 

 

アペターザーは牛のたたき

 

 

 

 

 

 

そしてホタテラブ

 

 

 

 

 

 

 

スープと魚料理があり、メインのお肉牛

 

 
ロースとフィレを半々で。

 

 

 

 

 

 

フランベ前に、動画撮るなら今ですよ~って教えてくれた!笑

 

image

 

 

 

 

 

 

メインの写真は、こんな写真撮ってたら撮り忘れてた笑い泣き

 

 

お肉めちゃくちゃ美味しかった~お願い

 

とろけた。

 

ソースより、塩とわさびで食べるのが最高すぎた!

 

 

 

 

 

 

松坂牛は証明書が無いといけないらしいびっくり

 

ということで、こんな証明書をくれました。

 

image

 

指紋ならぬ、鼻紋つき!笑

 

美味しく頂きましたお願い

 

 

 

 

 

 

デザートは、ガトーショコラ、いちごのティラミスと、いちごのレアチーズケーキ

 

 

どれも美味しすぎた酔っ払い

 

 

 

 

 

ここは私達が結婚式をした会場でもあるので、今回は家族では来なかったけど、2人でゆったりご飯が出来てよかったですラブラブ

 

 
娘はお利口にしてくれたようで、ランチもバクバク食べた模様。
 
見ててくれた家族に感謝キラキラ
 
 
 
 
 
ランチ出る前に「昼寝しちゃったからゆっくりしていいよ~」と連絡くれたので、帰る前に少しだけ駅前をふらっ。

 

 
駄菓子屋おねがい
 
駄菓子って味は美味しくないけど、おいしいのよね~笑
 
久世福商店で家族への手土産も買って帰宅。
 
 
 
 
 

実家最終日の夜は、友達にもらったお洒落な花火を飛び出すハート

 

 
薔薇の香りがする、可愛すぎる花火ラブ
 
 
 
 

花火初めてなので、触っちゃわないかドキドキした(^_^;)

 

触らないように、腕がっちり抑えてみんなでやりましたw

 

 
綺麗だった~!
 
家族で花火なんて、自分が子供の時以来だ。
 
こうしてみんなで花火出来て、夏の終わりって感じがして楽しかったおねがい