あぁ、、、完全にBurn outした週末だったゲロー

 

夫が腰を痛めたのが2週間前。

 

大分よくなって入るものの、家事ができません。

 

夫は、皿洗いと洗濯は夫担当です。

 

正直娘の面倒はほぼ私だし(育児参加してないわけじゃないですよ、夫w)、まぁあんま変わらないっしょ。と思いきや、洗濯増えるだけでこんな疲れる?ってくらい、疲労に襲われた土日でしたチーン

 

 

 

 

 

 

土曜日の朝は公園とスーパー。

 

娘の昼寝時間に、私も昼寝。

 

私昼寝が好きじゃない人間なので、超珍しい。

 

昼寝、時間がもったいないって思っちゃうのと、頭が痛くなったりするので好きじゃないのですw

 

起きてからTargetのキッズシューズ30%オフの最終日とインスタでみて、猛ダッシュダッシュ

 

 

2足ゲット飛び出すハート

 

 

 

 

 

日曜の朝は、パブリックのプールへ。

 

(ライフジャケット、前後逆につけてます笑)
 
混んでなかったし、浅瀬があるからよかったチョキ
 
…のだが、プール入って10分でプレイグラウンドに行きたいと。
 
ここの公園、プールの横にフィールド&プレイグラウンドがあるの。
 
足が付かないプール初めてで、あまり好きじゃなかったのかな。
 
なので15分程で着替えてプレイグラウンドへ。
 
プレイグラウンドで遊んだ後、フィールドで小学生がサッカーの練習試合みたいなものをしていたんだけど、それが見たいと。
 
そしてそちらへ行くと、一緒に”遊びたい”とゲームの方へ走る走る。
 
それを阻止すると、大暴れチーン
 
プールの着替えやスナックバッグ片手に、娘を抱き上げて車まで歩いたチーン

 

 

 

 

 

 

帰りたくないと怒ってるし、家に帰っても暇してかまってちゃんになるので、シーズンパスを持っているMorgan's Wonderlandへそのまま直行。

 

 
ここは屋根がついた広いプレイグラウンドがあるから、日焼けの心配もなく安心チョキ

 

 

 

 

 

と思ったのだが、メリーゴーランドを気に入ってしまって(初めてじゃないのに)、降りたくないと駄々をこねるチーン

 

 
幸にも不幸にも、空いているので降りずに何度でも乗れる。
 
3周回りました滝汗
 
他の所いこうよ~とアップルジュースで釣る。
 
その後も抱っこ攻撃にあい、疲れたチーン
 
歩きたがるから、ストローラーあると移動に邪魔だから、持ってかなかったの。
 
どうせ1時間ちょいしかいないし。
 
 
 
 
 
 
お昼寝の後はアイスでも食べに行くか~と思ったけど、また自分もベッドに横になっちゃって、どこにも出かける気力が無かったゲロー
 
平日は仕事でお洒落なんて無縁だから、週末小さな用事でもしっかりメイクをしてお洒落して出かけるのが好きなんだけど、土日どちらもノーメイクで過ごしたのは、いつぶりか分からないw
 
そこに私のレイジーさが表れますw
 
午後は、仕方ないけど夫は座ってゲームばっかしてるのにイライラして(PMSだし)、超プンプン怒りながら掃除&洗濯終わらせましたムキー
 
夫も申し訳なく思ってるし、可哀そうなんだけどね(^_^;)
 

夫が在宅のワンオペは、食事の手抜きもしにくいし、洗濯ものの量だって普通にあるし、夫がいないワンオペよりメンタル的に余程キツイとおもう笑い泣き

 

いいんだ、腰治ったらネイルとペディとマッサージ1日に詰め込んでやる。←笑
 
 
 
 
 

 

そういえば、コストコでよくお世話になっているハイチュウが激安でした!

 

 
セールの表示無いのにこの価格??
 
普段$8近くだったような・・・
 
ハイチュウ、個包装なので親も子供も食べやすいし、バッグにも忍ばせやすい、お友達にも配りやすいので、重宝してコストコでここ最近良く買ってます☆
 
単に自分が好きってのもあるw
 
これは安すぎるから2袋ゲット!
 
*印がついてるって事は、もう取り扱わなくなるのかな??