昨日は私達夫婦が付き合って
 
7年の日でした!
 
もう結婚してるし律義にお祝いなんてしないんですが
 
結婚記念日共に「20日」なので覚えてます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いしないといいつつも
 
毎年これを理由に美味しいものを食べる日
 
と、いい言い訳として利用している(笑)
 
今年はラムチョップ!
 
 
いつかのバレンタインか何かの日に
 
旦那が作ってくれて美味しくて
 
今年のバレンタインにリクエストしたんだけど
 
近所のスーパーにラムチョップがなくガーン
 
結婚記念日にリベンジ!とリクエストしても
 
またスーパーになくガーンガーンガーン
 
ラムチョップ食べる予定がない時に限って
 
売ってたりするんだよね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので今回は確実に売ってる気がする
 
Central Marketに行きました!(笑)
 
 
あった~~~~デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの旦那は料理はてんでダメだけど
 
ステーキとか焼く肉の料理だけは
 
こだわりが強すぎて自分でやります。
 
だから年に料理するのは2-3回ww
 
 
肉だけはこだわるって
 
結構アメリカ人男性あるあるな気がする。
 
なんで?
 
パスタもチキンもこだわって自分でやってくれよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
スパイスも普段嫌がって”Stick"って呼ぶ
 
ローズマリ―なんかも使っちゃって!
 
キャセロールとかにローズマリ―入れると
 
”Stick"が邪魔だって文句言うんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
結婚当初は私が写真撮るの待っててくれたけど
 
もう最近は待たずにどんどん食べるよね。

 

 

 

 

半年越しの念願のラムチョップ、

 

おいしかった~~~~~お願いラブラブ

 
おうちご飯にしてはお値段するけど
 
レストランだともっとすごいしね。
 
半年に一回はたべたいなぁ~
 
料理しなくていいしねその日は!笑
 
 
 
 
 
 
 
おまけ!
 
私の中の冬の風物詩
 
Shiner Cheerがでてた~~~~~お願いラブラブ

 

 

 

 

テキサスのビールのShinerの冬限定の味!

 

ピーチ味ですごく美味しい!

 

クラフトビールを飲みだしてから

 

バドワイザーとかShinerとか

 

大衆ビールが飲めなくなってしまったんだけど

 

これだけはもう7年ほど、毎年楽しみにしてるお願い

 

2パックかいました☆

 

 

 

 

 

 

 

やる気のない写真(笑)

 

 
幸せ♡
 
 

 

 

 

 

 

 

 

なんか日本のプリンみたいな

 

可愛いヨーグルト!

 

 

 

たくさん味あったけど

 

マンゴーとバニラ買ってみた^^

 

 

 

 

 

 

 

かっぱえびせんのホットガーリック?

 

 

 

これは絶対アメリカ仕様だよね。

 

スーパーでかっぱえびせん凝視したことなかったから

 

気付かなかっただけでずっとあった味なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっとずーーーっと気になってたMarou

 

ベトナムの高級チョコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を思ったか

 

ついに買った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級。。。。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bean to Barのチョコレートです。
 

 

 

ちびちび味わう。

 

味が長く口に残るびっくり

 

気がする。。。。

 

おいしい♡

 

ただ私、3ドルのダークチョコでも同じこと言うからね。

 

絶対。

 

まだまだ味覚が赤ちゃんですわ笑い泣き

 

スニッカーズでも食べて出直してきます!