前回のブログ、

 

HEB大好きの同感のコメントが多く

 

テキサス愛♡を感じてハッピーでしたラブ

 

コメントにて,HEBがない地域の方から

 

“噂のHEBの実態を見てみたい”

 

とのリクエストがあったので

 

写真を撮って見てました照れ

 

これは前回載せたHEB Plus!ではなく

 

私が毎週行く家の近くの普通のHEBです^^

 

普通のHEBにしては大きい方かな!


 


 外観撮るの忘れたのでこの写真のみGoogle先生よりお借りしておりますw

 

 

   





 

うちのHEBは入るとまず

 

HEBが経営するBBQレストランが!




ウォールマートにマックがついてる感じで

 

HEBも数店舗ではレストランがついてますが

 

かなり珍しい方だと思う、普通はないアセアセ

 

このBBQ店も、サンアントニオでも

 

2店のHEBにしかついてないみたいー。

 

でも食べたことないんだ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 



 

野菜・フルーツコーナーはこんな感じ。




 

私はサンアントニオ以外に住んだことが無いので

 

他のスーパーとの比較が出来ませんあせる

 

多分普通だよね?

 

 丸くなってるところはキッチンになっていて

 

いつもシェフみたいな人が出来立ての試食を振る舞っています!

 

 

 

 

 

 

 




 

魚コーナーには必ずSushi屋があります寿司



 

Sushi屋がない店舗見たことないかも。なぜ?笑

 

今日は遅くに行ったからいないけど

 

大体アジア系のおにいちゃんが左に写るカートで

 

スシロールの試食をいつも配ってます。

 

これはどのロケーションでもそう!

 

アジア人いなそうなロケーションでも!!

 

よくもまぁアジア人いるなと感心する(笑)

 

 

 

 


 





にぎり、ロール、ポキ、餃子などなど




クオリティを求めてはいけない感じだけど

 

私は全っ然満足しますラブ

 

だってこのテキサスで、レストランに行かなくても

 

ヒョイっと寿司買えるの超ありがたいお願い

 

ロールとかポキをたまに買います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーカリーもなかなかの品揃え。

 


夜の7時半だったので少し品薄アセアセ

パンも結構おいしいです。

 

私はHEBのサワードウが好きですラブラブ

 

 

 

 




全店舗にはないけど


ペイストリーもありますおねがい



本当、お腹空いてる時に行くとやばいやつ。




 






ケーキも沢山あって

 

このちょっとゴージャスシリーズ美味しい!!




 









このケーキは本当においしくて

 

前職では誰かの誕生日の時などに

 

良く買いました照れ

 


 軽くて、ふわふわしてるのラブドキドキ

 

 

 








カフェみたいなのもありますよ♡



カップケーキも他の大型スーパーより


比にならないくらい美味しいと思うびっくり


シュークリーム気になる!



 

 

 

 

  




お肉も沢山ありますよ~~~!

 











このHEBブランドのファヒータチキン

 

めっちゃおすすめ!!!!!



 

鶏むね肉はバカみたいに食べててるので

 

飽きたらコレを買います。

 

こういうHEBブランドの焼くだけのお肉とか

 

沢山あります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 



私が大好きなプロテイン&量り売りコーナー(笑)

 



チョコとかトレイルミックスとか

 

ちょこっと食べたい時、量り売り重宝してますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 




お菓子とかもHEBブランドが沢山あって

 

こんなテキサス愛たっぷりの

 

かわいいチップスもあります^^

 

 


でも中身大してテキサスの形してないwww

 

 

 

 

 

 

 

 



 

同じくテキサス人が愛する

 

Whataburgerのコンディメントもありますよ~デレデレ

 


うちはこのSpicy Ketchupが好きで

 

常備してます!

 

邪道かもしれないけど、これで

 

オムライスを作るのがすきもぐもぐ

 

うちの旦那オムライスのことKFRて呼びます。


Ketchup Fried Riceの略(爆笑)


もはやオムレツの要素なし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


お酒も中々充実していて

 

ワインなんかも品揃え◎




 



クラフトビールも結構そろっていて

 

家でパーティーする時なんかも

 

酒屋に行かなくても大体ここで済むから助かる照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角にはシーズナルなコーナーも~

 



結構可愛いデコレーションとかあるんだよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんHEBアイスも!



中々クリーミーでおいしいし

 

季節ものの面白い味とかもあったりするので

 

たまに買ってます照れ


んー、上段の二つおいしそうだなぁ!

 

 

 

 








Plus!じゃない普通のHEBのコスメコーナーは



こんなもんです!


あんまウォールマートとかと変わらないかも。

 

 

 

   





エコバッグもあるよ~♡

 


 

お店の写真は以上!


なんか写真めっちゃ撮ったから何か買い忘れた予感しかしない(笑)

 

 

 

 

 





さて、これは私の今日の買い物の中から

 

HEBブランドのもの!



てか野菜とかこだわりのもの以外ほぼHEB笑

 

意識してこのブランドを選んでるわけではなく

 

この辺はもう毎週定番で買うものばかりかな。

 

私達夫婦は筋トレバカで

 

かなりチョイスに偏りがありますが笑い泣き


参考にならなくてすいません笑い泣き


こう見るとパン類はほぼHEBブランドだね

 

無難なのでついついHEBブランドを手に取ってしまう^^;

 

 

 

 

 




 

このバッファローソース、美味しいです^^


 

普通にウィングにしたり

 

うちではチョップしたグリルチキンに混ぜて

 

ブルーチーズと挟んでケサディーヤにしたりしますグッ

 

 

 

 






 

んー長くなっちゃった!

 

広すぎてどこまで載せたらいいのか分からず。

 

なんとなく概要おわかりになりましたか?爆笑


HEB以外見下す勢いなので(かなり失礼)


かなり偏りのある紹介になってしまったかな笑い泣き


特に見て見たいコーナーあったら


教えてくださいー!また載せます^^


我らHEBの紹介でしたドキドキ