もーーーーーーー
 
皆さんご存知の絶望から
 
まさか1週間前に行けると分かった
 
波乱万丈だったONE OK ROCKのライブ!!
 
2年前から次回はVIP!と決めていて
 
念願叶った今回。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開場より1時間半前に来るようにいわれ
 
中に入るとフォトブースが設置されてるの。
 
まだワンオクいなかったんだけど
 
15分くらい待ったのかな?
 
パット見たらワンオクそこにいる!!!!!
 
え?入ってきた瞬間黄色い声援とかないんだ!?笑い泣き
 
日本だったらすごいよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VIPの人数は3、40人てとこかなぁ。。。
 
列も短いからどんどん番が迫ってくるけど
 
なんか変に冷静なわけ自分!滝汗
 
何言おうとか考えてるうちに。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3
.
.
2
.
.
1
.
.
.
.
.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AHHHHHHH
 

 

ちょっと!

 

肩なんてくんじゃって!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも全員にハグラブ

 

 

Takaと耳と耳が触れたとはしゃぐ私。

 

え、ちょっとまって。

 

よく見て。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


くつかぶってない?酔っ払い

 

これインスタに載せたら

 

日本の友達から

 

「VIP!?なに?コネ!?」

 

ときましたが、

 

コネではありません、カネです真顔

 

うそうそ、私が払えるくらいの額だからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか緊張しちゃったけど

 

また来てくれてありがとう!頑張ってね!

 

と精一杯メッセージ伝えられましたグッド!

 

 


 

 

 

 

 







 

2組のOpeningがあって

 

9時半にワンオク開始

 

はぁ、、、

 

もう、、、、

 

やっぱりパフォーマンスすごすぎる。。。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に生歌がすごくて
 
まさか日本のバンドにこんなに魅了されるとは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tomoyaのパフォーマンスもすきです!

 

ニコニコ楽しそうに、でもパワフルにドラムしてて

 

ソロのところもすっごくかっこいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ToruとRyotaもかっこいい動画取れたんだけど

 

写真がイマイチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のミーグリで心がいっぱいになったのと

 

写真よりI wanna enjoy the momentて感じで

 

前回よりもあまり撮ってなかった~!

 

 

 

 

 

 

 

それで終盤、もう記憶が飛ぶような

 

衝撃の出来事が!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Takaがステージから降りて、

 

柵に乗って真ん前に!!!

 

キャーーー!と思って手を握れたんだけど

 

後ろがおしてきてもみくちゃで

 

ハットかぶってたんだけど、押されてズレて

 

目に覆いかぶさっちゃったのね。

 

ぎゅうぎゅうの中なんとか帽子直そうとしたら

 

帽子ふわっっと取れて

 

「あぁ~なくなっちゃっ・・・・・・・・・・・」

 

と思いかけたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Takaが私のハット取って

 

かぶったゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 






うるさくてすみません。

 

撮られる前にへらへら笑った声は

 

ハットなくしちゃった~の笑いで

 

すぐに気付いて発狂、

 

そして隣の友達に私のハットだと報告(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遠くで撮ってた人が

 

あとあとわざわざ送ってくれました(笑)

 

もう酸欠になりそうで

 

声もでない、完全にFan girl笑い泣きドキドキ

 

(この前「どうせにわかだし~」とか言ってたのは誰だい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見える?私が良くかぶってるハット!おねがいドキドキ

 

 

もう衝撃過ぎて頭真っ白なんだけど

 

しばらく私のハットかぶりながら歌ってから

 

ちゃんと私に返してくれたおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

もうこれの後、はい両想い~て言ってみるとか

 

コンサートの後のあるあるねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンオクは好きだけど

 

でもなんだろう、プレミアとか気にしないから

 

思い出と共に普通にこのハット

 

これからもかぶりたいんだけどダメ?笑い泣き

 

余りに周りの人が、もう被れないね~!ていうからびっくり

 

でももう洗わないw

 

 

 

はぁ~~最高だったなぁ。
 
中学生の自分に、夢がかなうよと
 
言ってあげたい(笑)
 
てか今調べたら、Takaって3ヶ月しかNEWSにいなかったのね
 
もっと長く感じた!
 
今の3ヶ月って一瞬だけど
 
中学時代の3ヶ月って長かったなぁびっくり

 

 

もっと長く切り抜きとかした気がするもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったのは11時半くらいだったんだけど

 

アドレナリンやばすぎて1時半くらいまで寝れなかった笑い泣き

 

 

 

VIP特典でサイン入りアルバムももらったよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンアントニオにまた来てくれて嬉しい!
 
次があればまた行きたいな!!!^^