毎度毎度ブログの時差がすごいw

先週土曜日はデーブとオースティンに行ってきましたー!





まずはGus’s World Famous Fried Chicken!


セントルイスでちょー美味しくて感動して、オースティンにあるから行ってきた♩
11時に行ったから列はなかったんだけど、注文してから25分くらい待って、デーブはピリピリガーン





でも来たら忘れるくらい美味しかったーーーラブ


{77560360-E640-4F42-A90D-832BB269BA91}


これこれ!

カリッとジューシーでピリ辛!
2度目でも大満足♡







次はお決まりのコリアンベーカリー。
いつも買って帰るんだけど、デザートが食べたかったらしくコーヒーも頼んでイートインしてったよー!

{D4A4DB8C-0695-4895-833D-4F85E8FEFF07}

私はチキンと、パンの試食でおなかはちきれそうだったわ!






そのあとはいつものJester Kingで、ビールお持ち帰りと数杯だけ。


グラスとクージー、必要ないけどタダだからもらった口笛

{241B6D21-2739-4F2A-9618-0E6806B6EACA}





サワービール。
私はサワーはあまり好きじゃない笑い泣き

{93AA1340-F6D0-4F7F-84A3-4188ADDE18F8}







そのあとは大好きなOasisにいきましたお願い



美味しいビールと風景が最高!!
ご飯も美味しくてお気に入りの場所♪

{12A29132-27AD-47AC-A065-7BF333FEF88D}







iPhone 7プラス、すごくない?

{ADC4B755-83AA-48CA-9169-140B6D61D9E5}





4時に来たので、ゆっくり飲んでたら夕日が見えました☆

{FD4F3BDA-3DD3-449D-A9C6-33D1D827063E}


  






しかーし。
夕日を見るための人だかりが窓際の席に集結しだして、旦那この表情。


{59E80A1F-463D-4E45-B3AF-8A0620E432B5}


  




ピッチャーでやけ酒しだしたで。

{9458DF14-536B-42AF-AA20-493A16FF0F63}






人だかり!!!!
そして顔!!!!!!







そしてあり得ないのが、私たち窓際のテーブルと柵の間には30cmほどの隙間があったんだけど、

なんと空気の読めない男女がそこに入って来た!!!!


しかもデーブルの横のスペース空いてるんだよ??!!


いや、テーブルと柵の間入ってくる??!!


あり得な過ぎて動画撮ったw







この前のブラックフライデーといい
世の中には変人がたくさんいるわーガーン


いやー。
反面教師じゃないけど、空気が読めて相手のことを思える人間になろうと思ったね。



でもこんなことも笑いに変わる
楽しい1日でした笑い泣きラブラブラブラブ