オースティン夜の部は、お決まりの6th Street

 
 
学生時代はよく行ったりしたけど、一年ぶりニコニコ
 
 
 
 
 
かんぱーい!!!
 
{7699D31F-9F56-4FA5-91AF-F085E7AD8300}
いつもCheersというショットバーから西に移動してくのがお決まりのコース!
 
 
 
 
蛇巻いてるお兄さんいたガーンガーンガーン
 
{8F612C5E-FEFA-4723-8D54-1C8956029040}
 
爬虫類怖いくせに、酒が入ったからか
 
 
触った笑い泣き
 
 
思ったよりヌメヌメしてなかった。
 
 
 
 
 
友達と蛇! 
 
後ろではしゃいでるのが私です笑い泣き
{FA435750-6F0C-4342-B70B-71D716090E3F}
 
 
 
 
 
 
Thursty Nickelというこのバー。
 
普通今日のスペシャルとかが書いてあるボードに載ってるドリンクを頼んだら、なんと4つで$45だった。
 
{8A3BF972-C999-4747-8D16-7507C4174CF5}
 
しかもまずい。
 
$45!!!???ってバーテンダーにいったら、
 
レッドブル指差して肩すぼめやがった。
 
いや、レッドブルそんな高くねーだろムキー
 
サンアントニオのダウンタウンの美味しいマティーニバーでも一杯$11だよ。
 
私を怒らせましたね。もう行かない。
 
 
 
そうも言いつつ楽しみすぎラブ
 


 
 
 
 
 
 
 
ヘロヘロ(笑)
 
{7CD123C1-67AB-478E-8AC2-8C66FA020615}
妹に抱きつく。謎。
 
 
 
 
 
インタビューもされたよー笑い泣き

多分学生とかが作る動画でしょうw







 
 
締めに疲れ切ってピザを食らいつく。
 
{41DD588E-73EF-4AB3-9629-AF2941235B55}

 
 
 
 
 
 
あー、学生みたいな遊び方久々にしたなー笑い泣きドキドキ
 
体は学生じゃないから流石に疲れた(笑)
 
 
 
 
しかも翌日ダウンしてしまい、カフェやら色々行ったんだけど車のなかで死亡ー。
 
 
二日酔いかと思いきや、1週間経ったいまも具合がわるく今まさに病院きてますショボーン
 
何事もないといいが。。