D月曜は友達のフライトが夕方だったので、昼前からパンプキンパッチへ音譜

 

仔豚にはまってる友達。

 

仔豚がいるというパンプキンパッチを見つけてきた笑い泣き

 

Owl Creek Farm

 

 

 

到着するなりいきなりおやおや。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






え~~~~~~~

 

 

 




 

子ヤギドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

受付のお姉さんヘラヘラしながら

 

 

 

「あら~また脱走してる~~」

 

 

 

 

かわいすぎやろ真顔ドキドキ

 

ヤギって人懐っこいの?

 

動画見たらわかるけど、すごく近寄ってきたよびっくり

 

 

 

image

 

ハイジ見たい~~~

 

首にベルつけてるラブ

 

 

 

 




大人のヤギも沢山いたよ~~~!

 

エサあげたよ~!

 

image

 

 

 

 

 

 

馬もいっぱいいたびっくり

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして豚も泥遊びしたり寝たりしてたよ~!

 

image

 

 

 

 

最後になんとピッグレースが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

仔豚さんたち、ご飯目指してもうダッシュだった!!!!

 

ちょっと一瞬だったけど興奮した笑い泣き

 

 

 

 

 

大きな会場じゃなく、本当にファミリーが経営する牧場って感じだったけど

 

そこが良かったです音譜

 

 

 

 

 

 

あれ、、、、

 

 

 

 

 

 

肝心のパンプキンの写真がないや笑い泣き