我が家では毎年恒例行事になっている


Red LobsterEndless Shrimp



に今年も行って来ましたニヤリ


{58899339-DA33-4033-89E4-0C753D75DCF1}




五種類のエビ料理が食べ放題!

3種類は毎年同じで、2種類は毎年変わる限定の味。
今年の限定は、Nashville HotMediterranean


 
{CDD7B033-D906-4EFB-9A38-2C842E9CA053}
写真はメデトラニアンとスキャンピ




ケチな賢い私達夫婦は、

学生時代から守っているケチな策略がある。



① 無料で出てくるビスケットとサラダには手をつけない


これは実はかなりきつい。
空腹で行ってるから、目の前にいいニオイのビスケットでてきたら酔っ払い

レッドロブスターのビスケット好きなんだよね!
たまにスーパーで売ってる、レッドロブスターのビスケットが作れるボックス買っちゃうもんw

でもねーそろそろ大人になったしw あまり食べれないと思ってたから今年はビスケット食べちゃったよパー



②初回オーダーは軽めのエビを


初回オーダーとリフィルでは量が違う!
だから最初から揚げ物だと多すぎるから、最初は揚げ物じゃないやつにしてるー!
空腹に揚げ物だとお腹にたまりすぎるしえー




③パスタを最後に

選べるチョイスの1つに、エビ入りのアルフレッドパスタがある。
そんなもん1つ目からオーダーしたらそれだけでいっぱいになるチーン


でもね、食べ切れなかった最後の分だけはお持ち帰りしてもいいの!

だから私たちはいつも最後に2人してパスタをオーダーして、少し食べて残りを持ち帰ってる!
貧乏くせー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




というのが、私たちの毎回の決まりごと(笑)
これを守った結果、

2年前は101匹ものエビをたべたニヤニヤ





でもそろそろムダな競争心もなくなったし、数気にせず好きなだけたべよーって決めてビスケットも食べたんだけど



85個食べたよね真顔





妥協した数字じゃないw
苦しすぎて後悔したわ笑い泣き


私のいつものお気に入りはスキャンピ!!
そして今年限定のNashville Hotが気に入って、3回おかわりしたよ笑い泣き

揚げたエビにチリパウダーとハチミツがかかってるの!
甘辛くて美味しかった!!



そして四年前くらいの限定メニューのココナッツシュリンプがすごく美味しかったって話をしてたら、お義母さんが携帯でウェブサイトを見始めて



なんとシークレットメニューとしてオーダーできることが発覚!



エンドレスシュリンプの一部でね!
もうおしまいっって思った時に発覚したから
そこからココナッツシュリンプ行ったのが悪かった笑い泣き




 デーブは私より少ない70個で終わり。
彼の記録は176だけど、もう数を気にするのはやめたんだって。
大人になったなニヤリ
{B0D648F5-12D6-4E78-A83A-214D3395CC9E}





はーーーお腹いっぱいごちそうさまでした!!

{A4D81C89-7CB3-458F-9FE6-85076186FA9B}




このイベントの後は毎年お腹いっぱいすぎて夕飯を食べない。


今日の夕方の会話





デーブ: 夕飯何にする?

私: 胃腸薬






愚問だニヒヒ