今週、オースティンに住んでる友達の誕生日だったので、金・土とオースティンに行ってきましたー爆笑

 
ビール仲間の友達カップル
グルメでもあって、くら寿司行こう!と言ってくれたお願い
彼らはアジア人じゃないんだけど
ハマってて毎週行ってるらしい(笑)
うらやましい、、、
 
 
集合はいつものブルワリーJester King
限定のビールのリリースがあるので
月一でここに来てますチーン
 
{C65858F9-1CAC-4FA6-8A12-4F3AA011598C}

ここでビールシェアをし数時間の飲み会
そのあとついにくら寿司〜!
 
 
8時すぎに着いて、待ち時間は45分と言われたけど実際は30分くらいだったかな?
 


わーーーーーい!!!!!
実はダラスでも去年行ったんだけど
やっぱりテンションあがるね!!!
 


 
 
 
 
ラーメンもうどんも丼ものも食べたい!
でも制限中だから、今回は寿司だけあせる
でも全然幸せだったー照れ
{5B601022-4DAB-4C1F-A2EE-858D96C351E0}

 
 
ラーメンも美味しいってきくし
また次にきたいだなぁ!音譜
オースティンならすぐに行けるし、うれしい!