ああああああんにょおおおおんんんん!!!!詐欺師と葛藤してるりるむです。メラメラ

くそー詐欺師め。のろってやるー。いいんだ、そういう人は人生幸せになりませんからね。

PAYPALに神頼みです、頼みまっせ!

あーもう12月ですね!!!!!

つい、つい最近まで!日中半そででいけてたのに、SAも12月入った瞬間急に寒くなっちゃいました!!!!!

ジムに行かなければいけないのに、寒すぎてジムまで行くのがめんどくさい・・・ダメダメです。


あっちゅーまにクリスマス目前ですね、

ということでクリスマスのレイアウトに変えてみたよーーーー^^

mixpodのプレイリストもクリスマスソングでそろえて、あま~いのも入ってるから是非聴いてみてねー!!!!☆


さてさてさてさてさて

もう今更感むんむんなんですけど

ついについにじぇれみ~届きましたTT

$Vida Loca!!




おうおうおう格安で譲っていただいた(´;ω;`)



ただそれには理由があって、サイズがでかいので中敷必須wwwww



$Vida Loca!!

うれしくて食事中なのに写真撮ってもらったら

口の中に食べ物写ってた(´;ω;`)笑

汚くてすんません。

しかもタグついたまま写真とってるし。笑

あースニーカーのせいで服買ってないけど!w

大切に履かせていただきます。いやはや


明後日はついにRAY J!!!!
と思いきや

友達が"俺らパーティーするから行こうか考え中なんだよね!パーティしようよ!"とかdocomoげっそり

頼みますよ兄さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

RAY J来るし、行こう!って行ってくれたのはお前さんじゃないか!!!!!

これだからアメリカ人は。

とか思ってしまいます。

ということで先輩を誘ってみたら行きた~いって感じだったので、一緒に行ってくれることを願うばかりです!!!!


ということもあり、なんだか甘い曲に癒されたくなりLil Robを聴いたら胸キュン。

さすがです!

Chicano Rap最近聞いてなかったけど久しぶりに聞くといいなぁ~~~~~

彼はTXにはきてくれないのでしょうか・・・(´・ω・`)

じゃ~今日はあま~いChicanoすぺしゃる~!

新しいアルバムから!

携帯はこちら


携帯はこちら

おっされ~~!

携帯はこちら

こっからは別に新しくないけど。。というよりむしろ新しいチカーノ知らない・・


携帯はこちら


これ高1のとき着信音だった!><

携帯こちら



携帯はこちら


懐かしすぎて涙でそう!
友達のローライダーに乗って聴いたとおもう・・!へへ

携帯はこちら



たまに懐かしい曲きくと、そのころの思い出とかよみがえりますな!!!!

それでは、きんとれでもしますか!!!