あんにょ~~~~ん!中央アメリカに行きたくてしょうがないりるむちゃんです!!!!!

 

来年はバイトを始めよう、うんうん、、

 

 

さて今週はThanksgiving holidayでした!

 

 

水曜日は友達と大好きなメキシカンレストランに久しぶりに言って

 

 

木曜日はターキーではなくカレーを食した。笑

 

 

そして金曜日! Thanksgivingの金曜日はBlack Fridayと呼ばれる日でいろいろSaleが始まるので日本の年始みたいな感じ!

 

 

お店も朝6時からオープンするから、朝ちょー早く起きていってきたー!

 

 

日本で流行っているForever21,特にそんなに安くなってなかったけどねー元が安いからね!

 

 

なんかかっこえ~と思って買ったジャケット、、学ランジャケット・・笑

 


Vida Loca!!
だからなに?って感じなんだけど載せたのは

 

昨日買い物から帰ってきたらちょうどマミーがログオンしてて、話してるときに見せたBBのFILAの前のCMでタプが着てたのも学ランっぽかったので、テンションがあがったってわけ!笑

 

 

そもそも全然違うんだけど、、、学ランっぽいってだけ(笑)

 

 

いいじゃん、タイムリーだったんだもの。

 

 

てゆうかこんなん言ってたら普通に日本の学生たちとオソロじゃねーかって話 笑
Vida Loca!!

 

 

ちなみにうちのマミ~もこのCM好きっぽかったです。ふふ

 

まーこんな感じで、ふぉーえばー21ではパンツ2本とトップスいろいろ買いました~ん

 

その後スニーカーの店行ったらPastryのが2000円ちょっとくらいだったんで

 

悩んだあげくかっちゃったよ~~~~ん!

 

Vida Loca!!
ピンク入ってるけど、白の買おうと思ってたから!

 

 

 

でも見て

 

 

Vida Loca!!
似てるわ~(笑)

 

まーいいよー、おくのはピンクと紫前面に出てるし、、あたらしいのシューレース替えればそんなにピンクっぽくないし。。。。そうだよねーーー

 

 

って感じで、なんか買い物とかびっっっくりするくらいしてなかったから楽しかったよ!

 

 

その後ちょいと昼寝(といっても朝の10時w)してから、キャンプへいってきたよ~!

 

 

場所は車で1時間くらいの湖!

 

 

さぁ、得意の写真日記・・笑

 

 

私こっちでキャンプしたことなくて、最後にキャンプに行ったのは今年の夏、韓国でだったんで

 

めちゃめちゃ狭くて隣同士がめちゃ接近してるの思い浮かべちゃってたんだよねー

 

でもさ、アメリカでそんなんあるわけないじゃんw

 

いきなりテントからの写真だけど、ひろびろ~~~~

Vida Loca!!

 

包丁を持たせれば必ずこのノリで写真撮ります。

 

Vida Loca!!

 

シシケバブだよ~~~~~!!!!!焼く前!

 

Vida Loca!!

はい、焦げすぎ~~~~~~~~~~~~~
Vida Loca!!

でもおいしかったーーーーー!!!


シシケバブ戦争
Vida Loca!!

食事のお供、今回はBeers of Mexicoというケースでした!

Vida Loca!!

う~~~ん!初が2つ!

 

ちなみに私のランキングは

 

 

1、Dos Equis(緑)

 

2、TECATE

3、Dos Equis(茶色)

4、Sol

 

って感じ!やはりドスエキスは定番じゃ!

 

 

さて、このSOLというビール

 

 

裏を見ていると

 

Vida Loca!!

WTF?

 

日木だと??????????

 

 

木だと????????????

 

 

しっかりかけないなら、頑張らないでJAPANと記入しろーーーーーー!!!!!笑

 

 

まーそんなおちゃめなネタもありながら

 

 

夕日が沈んできていい感じ!!!

 

Vida Loca!!

 

 

夕日をバックに!
Vida Loca!!
本当はポールに乗って立ちたかったんだけど

 

 

 

背が低い(あえて足が短いという表現は避けます)ので、乗っかることができなかったーー;

 

 

ので馬とびという謎なポージング。

 

 

 

なんかかっこいい~~~~旅人ってかんじ!笑
Vida Loca!!

完全に寒くなってきたーーー
Vida Loca!!

 

 

火を囲んでマシュマロタイムだよ~~~~~~~(^ω^)

Vida Loca!!

 

Smores準備中
Vida Loca!!

ちょーおいしかった~~~~~~

 

完全に食べすぎ・・・・
Vida Loca!!
 

外で凍えること数時間、なぜテントの中の方が暖かいと気づかなかったのだろうか。

 

ということでテントに移動してゲームをしたりして12時くらいに就寝~~~

 

 

久々の寝袋は以外に超あったかくて快適!!!!!

 

 

そして朝、おトイレに目覚め歩いていると・・・・タイムリーに朝日が!!!!!

 

 

OH MY GOD......!などと独り言をつぶやきながら、ダッシュでテントへ戻ってカメラを取りに行く私。

 

 

今考えると超寝起きであのダッシュはすごいわ~~~笑

 

 

ほら!
Vida Loca!!

 

 

ほら!!!!!!!!!!!!

 

Vida Loca!!

 

朝が苦手な私なのに、こんなタイムリーにおトイレにおきるなんて、ラッキーだったわー!!!

 

 

鹿も2匹見れたし^^

 

 

 

そんで、朝ごはん!
Vida Loca!!

 

 

 


カレー!!!!笑

 

 

友達に"キャンプでカレーつくろうよ!"って提案したら

 

朝ごはんとして組み込まれちゃいました。笑
Vida Loca!!

でもおいしかったーーーーーーーーー
Vida Loca!!

なんだか寒かったりとかあったけど

 

楽しかったナーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

やっぱりいくつになってもキャンプってたのしいねー!

 

 

でも気づいたのは、テクノロジーに感謝ってことー笑

 

 

 

 

 

あーーー明日も明後日もまだ休みなんて!!!明日学校な気分。

 

 

 

 

 

でも明日から課題に取り組まなくちゃ。。

 

 

あー現実って、、、いやだわー、、、、

 

 

現実逃避 し   た   い

 

 

 

(´・ω・`)