10:20起床、汗だく。


すごくすごく嫌な悪夢をみました、なんだかとてもリアルでこんなに夢を鮮明に覚えてるのは久しぶり。


今日テストだからよく眠れなかったのかも。


なんかね、夢のなかで殺人鬼がいて、いつも仮面つけてる人で。


友達がいなかったから人の気を引きたいって理由で殺人をするんだけど、おびえた顔が見たいだけだからもし遭遇したときに叫ばなければ殺されない。


でも注目を引きたいだけだから目を離せば殺される。何か気に入らないことしてもアウト。


やつは車椅子にのっていて(でもタイヤ部分がなかったし体が不自由なわけでもなさそうだったけど、なぞ)いつもおもりを引きずっているから近づいてくるとよくわかる。


なんで逮捕しないのかわからないけど、やつが出る日は決まっていてその日になると警告がでる。


その日はみんな家に鍵をかけて1人にならないように行動する。


私が顔を洗いに1人で洗面所に言ったときに、なんとおもりを引きずる嫌な音が聞こえてしまった。


すぐに振り返るとドアの隙間からやつが通り過ぎたのがみえる。(どうやって家に入ったのかは、なぞ。夢だからw) 


通り過ぎたと安心すると、すぐにもどってきたのか仮面の顔がこっちを向いてこっちを見てた。


ドアが開く。


仮面は無表情、目は完全に死んでいてでもどこか寂しいようなあざ笑うような口元をしていてすごく怖かった。。。


私は怖すぎて立てなくてバスタブのふちに座り込んでしまったけど、言われたとおり叫ばなかったし目もそらさなかった。


(このときの臨場感が半端じゃなかった、、殺人犯と遭遇して殺されるか殺されないかの瞬間・・・ありえん。)


それでも足の震えがとまらなくて、なぜか床に足がついてなかったんだけど、震えを止めようと足を床につける。


それが気に入らなかったらしい仮面は、ピアノ線みたいなようなもので私の足を切断しました。


運良く全部は切れなかったけど、怖かった。


その後の話がとんで、雨の日に友達が危険と聞いて誰もいない、車もないバイパス(警告がでた日だから、みんな外にでない)を1人で足を引きずりながら走ってた。


そしたらくさりひきずる音がきこえて


目が覚めた。


汗かきすぎて、雨とリンクしたのかな。


さすが夢だから謎な点が多いけど、こうゆうのってリアルだと体験しないし。


あと今まで死にそうになる夢とかって淡白だったけど、今回は殺人鬼の背景が重過ぎて(殺人をする理由)かなりやばかった。


今この日記書いてるときにアラームなって、超びくっっっっうっっってした・・・・。


おそろしやおそろしや。


今日はテストなのに、こんな気分で大丈夫なんでしょうか、不安です。orz





仮面







ガックリ・・・ガーン






上の仮面の絵文字、今自分で書いて作ったけど怖すぎて自爆。。。。


まぁ、実際健康だから感謝することにしましょう。


よし, tengo que estudiar para examen de espanol!


スパニッシュ勉強しま~す


adios te