こんにちはオッドアイ猫

 


ちょうちょ

このブログは2019年10月に生まれた息子の

妊娠記録です

ちょうちょ


おひさしぶりの妊娠記録の続きですチュー 去年の夏、自分たちの結婚式を挙げるため、妊娠30週目に日本に一時帰国しました飛行機

その時に、高校時代からの親友たちがベビーシャワーヒヨコを開いてくれましたラブルンルン

日本滞在は2週間で、その真ん中にウェディングがあったので前半は特にバタバタアセアセでしたが、式の前日!!のランチの時間帯だけ確保できたのでその日にベビーシャワーをすることになりましたバレエ

ちょっと無理なスケジュールだったけど、式の前に夫を友人たちに紹介したかったので強行しましたグー

何が食べたいかリクエストを聞かれて、私が日本で食べたいものやお店はいつも決まっていて、滞在中に別で食べに行けそうだったのでアメリカ人の夫に希望を聞いたところ、

寿司寿司!

とのことで、都内の個室があるお寿司屋さんになりました。私はヴィーガンなので普通のお魚のお寿司は食べないのですが、幹事をしてくれた友だちがヴィーガンのにぎり寿司をオーダーしてくれていましたラブラブありがたいですイエローハーツ

ベビーの性別は伝えてなかったので、テーマカラーは黄色イエローハートにしてくれて、個室には黄色のバルーンやメッセージプレートなど可愛らしくデコレーションしてくれていて、みんな小さい子供がいるママたちなのに、この日のために準備してくれたんだと思うと胸が熱くなりましたおねがい

ギフトも事前にリクエストを聞いてくれて、オーガニックコットンのベビーバスローブをお願いしました。フードがクマさんの耳が付いているやつですラブ

私以外はみんな先に結婚してたけど子供が生まれるのは遅めだったカップルばかりで、大きい子で小学生一年生です。短い時間だったけど、まずは出産のことや赤ちゃんのお世話のことなどいろいろ情報収集しましたチョキ

みんな家族ぐるみで仲良くしていて、私だけがずっと独身でしたうずまき単身アメリカ暮らしでしばらくいい話のなかった私をきっとみんな心配してたと思いますてへぺろアセアセ

これからもずっと海外暮らしで一年に一回くらいしか会えないけど、親友たちに夫を紹介できて良かったですチュー

ベビーシャワーのあとは私はネイルサロンへ、夫は明日の式に参列するために神戸から上京してくれている友だちとHangoutしに行きました口笛

つづく...あしあと