どうも、顔面の筋肉緩みっぱなしりるむです(・∀・)

ニヤニヤしすぎてwww 気持ち悪いわーw

 

 

 

 

今日は 元々ハンドメイドブログなんだから本題書けよ!と自分に鞭打って

編み物記事ー!!

 

いうても編み方解説することを忘れて夢中で完成させちゃったYo

…(o゚ω゚)チーン どうしましょw

 

 

使ったのは こちら!!

 

 

セリア産のペットボトルカバーメーカーとキャットヤーン。

毛糸は片手1個半くらいあればいいので全部で3玉かな。

 

 

編み方自体は 私の作りモン過去記事見ていただければ。

リリアン編みですよ。

 

 

糸をセットしたら各ピンにぐるぐる巻いて

一周したらもう一周ぐるぐる巻いて

下にいる糸をピンから外していくっていうアレw

 

 

 

もふもふ(´∀`*)ウフフッ

 

 

手袋というか、わしゃハンドウォーマーを作りたいの。

タバコ吸うし 指先まで覆いたくなくてね。

 

 

 

だいたいこのくらいでいいかなー って長さになったら

ピン2本分飛ばして編んだかな。

動画とか他の人のを参考に自分なりにテキトーに編んだからねw

記憶が定かではない…

もっとはよ記事書けよ自分!!

 

 

 

こうして 獣のおててになりましたよ。

 

ゼルさんに (ハロウィンコスの)トトロみたいと言われたよ。

確かに… 色違いを自分で編んだ感じやwww

 

 

このキャットヤーン 茶系も買ってあるんだ。

もう1つ作ろう♪って思って。

だけど まだそんなに使ってなかったから

必要性を感じてなくて

仕事がハードで

ストレス的な手湿疹になったりして

これ編んでから2ヶ月… 編まなきゃだよねぇw もう雪ひどくなっちゃうよ。

 

次編んだら その時こそ指穴の解説とかちゃんとしたい と思う。

 

 

 

でもさ

おてて ちめたくなると あっためてくれるんだもん… ←

 

 

 

 

ハァ───ヽ(o'Д'o)───ィ!

というわけで ここからは ~りるむのちょろっと 恋物語~

 

 

おめぇにゃそれしかねぇんかい!って 思うねwww

 

前回、ゼルさんからのアプローチが多くなってきた所まででした。

 

わしゃ9年ぶりの恋に浮かれまくっておるのです。

おみくじ引きたい!!占いしたい!! おとめ爆発(;゚;ж;゚;)ブッ

5日の土曜、仕事後に神社に出向いてみた。

昔は深夜でもおみくじBOX置いてたのになぁ…

無駄足。無駄にうっそうと茂る闇の森の中を歩いたわw

諦めて翌日、日曜だからか三が日過ぎても人混み。

 

各種、あらゆるおみくじ引いたわwww

 

 

そして 巫女さんに テレテレ(*ノωノ)しながら「れんあいじょーじゅ的な…」w

『えんむすびがありますよ♪(^ー^* )幸せを願って』

臨時バイトの巫女ちゃん達が並んだ所ではなく

厳かな雰囲気の建物内にいる巫女さんの所へ入ったけども

願って渡してくれるとか巫女の鏡ですな!

 

 

おまもり付きの中身ー。

 

 

結果、ほぼ 吉! 2つ大吉。

 

そして驚くことに

すべての内容が共通しているwww

ここまで似た言葉が並ぶのは初めて。

もう運命決定づけられてる感がしてならないね(゚∀゚)

 

そして調子こいた私は占いサイトを読みふける。

どんな占い師を見ても またもや共通している…

おみくじと一緒…

もう信じるしかないよね(;゚Д゚)www

 

 

で、何が書かれていたのかと言うと

 

焦るな!!

( ゚Д゚).。∴グハァ

 

思い通りになるらしい。焦ると敗れるらしい。

 

そして 占いってたかが生年月日と名前で 当たるんだぜ。

やばいね楽しいね。

だいたい当てはまるように作られてるんだろ?とか当てはめて考えたりして

ここは違うな!って良い文言だけを聞き入れたりする。

だが今回、見た十数人の占い結果 ほぼ一緒www どんだけよw

 

 

まず第一に ゼルさんに恋した私。

私の性格なんて知っとるわ。当たってるわ。

ゼルさんに感じてた“こうじゃないかな…”当たってたわ。

私感性が鋭いのでね、ピンときて だろうなって思ってるとやっぱりなって状況が多い。

じっくり見てじっくり考える派。

だけど こと自分の事になると途端にテンパる私w

8割テキトー それが私w

周りをよく見てるからこそ人の助けになろうとして自分が持ってる以上の力を出そうとして無理をする。 そうですね… 基本頑張りますw

健康面ではその無理が精神的にも肉体的にもたたってくるらしいよ。

わしゃひとしきり頑張るが 無理!ってちゃんと言える子よ。最終的には←

 

そうやって我が性格を細部までビシッと当てられる。十数人もの占い師こえぇw

うんうんと信頼をおいたら ゼルさんとの相性も見てみる。

ゼルさんの性格は あ~そうだろうな~と

やっぱ見てると感づくというか分かると言うか。

 

 

結果をかいつまんでいうと

 

ゼルさんと私は性格や考え方が全然違うものの、本質がかなり似ている。

親近感をおぼえやすいしすぐ意気投合して分かり合える。

考え方が異なっても互いの違いを新鮮に面白く感じ、議論を楽しめども喧嘩になることは無い。

他の誰よりお互い心に寄り添おうとするから自分の事のように共有できる、一番の理解者になれる。

 

違った価値観を持つため、なんでそう言ったんだろうと後で思案にふけり、無意識のうちに私の事ばかり考えている。

身近に感じているから放っておけない、全力で協力したいと思っている。

同じ部分を見つけて安心したり、違う部分に興味を引かれている。

共鳴しているからこそついつい意識し、私に興味がある。

気になる存在だからこそ、他の人にはしない話だったり行動を起こしてくる。

でもそれはまだ恋ではない。

 

率直にいうと、結論を急いでいないから。

りるむさんは白黒はっきりさせたい気分が強く、ゼルさんはゆっくり考えたい傾向が出ています。

いろいろな要素を総合的に考えて、これからどう動くべきかを見極めてるんです。

あせらず愛情を注ぎ続けていきましょう。

 

おそらく自分はりるむさんに好かれている…そう信じています。

軽い気持ちで付き合うのではなく、結婚も見据えているから自分の手で幸せにできるのかと不安になっているのでしょう。

りるむさんが楽しそうにしていたら、その自信が自然にわいてくるはずですよ。

ゼルさんが自信を持ってりるむさんに交際を申し込めるよう「待つこと」が大切です。

 

りるむさんの反応を見ながら少しずつ積極性を増していきます。

りるむさんの気持ちを汲み取りながら一生懸命尽くしてくれるので素直に甘えるのが最善。

 

 

他にもたーっくさん読んだんだけどね

この辺にしておくよw

要はゼルさんも私を好きになってくれるから 待て!って事ですね。

まじっすか。私なんぞを好いてくれるのですか…

 

昔から私が考える理想の相手

・じゃれて遊びたい。

・甘えたい。

・でも一人にもなりたい。

・ダメな部分をちゃんと諭してほしい。←最重要

要は「ペットを愛でる人がタイプ」分かりやすい表現やと思うんだが

誰からもペット扱いかよwwwと笑われる。

 

ゼルさん 今考えると どんぴしゃ(/ω\)

優しいし楽しいしちゃんと見てくれてて考えてくれる。

私が間違うとやっさしーく教えてくれる。

できたら褒めてくれる。

率先してやってると感謝してくれる。

ゼルさんのやり残しこなすと 天使か!とも言われたw

おやつ一緒に食べてる。

 

あたしゃ ペットにしてくれる人が好きなんだね( ゚Д゚)w

 

 

ただ、待つばかりだとチャンスを逃すと ちょこちょこ見かけた。

猛アピールしなはれ とも。

 

アピールって なんですか←