おはようごじゃりますー
Let's 怠惰!! はや冬眠に入りだしたりるむです(*´Д`*)


眠くて眠くて…
仕事が休みで尚且つ余裕がある時しかブログ書けなくなってるけども
休み 17時間くらい寝ちゃう…。食っちゃ寝!




まだ休みではないんだけども…
いい加減 ネタが新鮮じゃなくなりそうなのでw
仕事疲れで眠たさMAXを押し殺して
アプリから投稿しますお。PC開くのも 怠惰!!




といってもPCじゃないとどの写真使って記事書いたか などなど不明で、スマホじゃ見にくくて。

というわけでしばらく書いてなかった エサの話題。
疲れるとさー 甘いモン欲するのよねー。

社員のゼルさんもオヤツ大好きなもんだから よく貰う。
というか、うちの職場 菓子大好きな輩ばかりだw
地方のお土産がいつも置いてある。
ただ、瞬殺で無くなる。皆ハイエナw
それなのに常に何かしら置いてある。
エサ補充か?飼育員がいるのか?w

私も旅行行ったけど、そのお土産は
ロシアンクッキー(^ω^)←
案の定ハイエナ共が群がり、犠牲になった者が4人

うふふふふふ╭(o´∀`o)و ̑̑ 

その辺の話は旅行記で書こう。




最新の エサ!


コンビニでは税抜180円とか。



ほうじ茶感がすごくて、うめー!って食い進めてたら
ほうじ茶餡が!!( ゚д゚)
パッケージ見てなかったからビックリw
これがまた和菓子!!って感じの濃厚なほうじ茶。

いっぱい食べたーい。




こちらはセブンイレブンで見つけたタルト。

モッツァレラはモッツァレラ味が一切感じられなかったんだけども…気のせいだったのかしらw
あの独特の水牛感が無かったwww

パンが並ぶ所にあったスモアタルト。
ただマシュマロ乗っとるだけやん…。
ということで


焼いてみた(゚∀゚)
残念ながらトースターが無いので
マミーの感で オーブン220度2分…だったかな?
なんだかまだマシュマロ色付いてなくね?と思って30秒くらい延長したら、焦げ焼きチョコになったYo



かじると サクッ とろっ (*´Д`*)スモアは焼いて正解





ハーゲンダッツの童話シリーズがあったの。
10月半ばに食べたけど まだあるのかしら。



なんとゴージャス!!
カシスとミルクと紅茶とクッキーとマスカルポーネとバニラヾ(*´エ`*)ノ 盛りだくさん。リッチ!



こちらは その時うーまーいーと感想を述べただけで何が入ってたか見てなかったw
シャクシャクと歯触りがあった気がするー。





ドトールで食ったぱにーに。
入り口の看板にカタカナ表記があって、それがメニュー名やと思って注文したら店員に はぁ?って顔されたw
よくよくメニュー見ると、使われてたチーズの名前だったらしいwww
なにやら変わった名前のチーズでしたよ。入り口で名前覚えたのにメニュー名じゃなかっただなんて!



きーちとドトール行ったあと
きーちの家にお泊り。そして夜メシ
満腹なままの夜メシ!!


ロールキャベツすーぷ
ぶたカツレツ
きーちお手製。うまい!!満腹!!はきそ!w


その翌昼 寝起きでまさかの…



ちーずはっとぐ ならぬ チーズドーナツ(超巨大)

かじると チーズ にょーーーーん。
これもきーちお手製。でかすぎ。
何より寝起きで 油ぎっしゅドーナツ 重すぎw

帰ってからもおうちのゴハン食わなくて済んだほど腹持ちしましたよw




先月末ハロウィン当日は
じじ友と久しぶりにランチ行きました。


紅茶ぱんけーき。
ほぼ!無味w 素材のやっさしーぃ味。

メイプルシロップとオレンジがアクセント というかその味のみw
そしてせっかくの紅茶の茶葉はガリガリ食感なだけで歯に詰まるのみ。風味殺し(^ω^)w

これで1200円は 自腹だったらもう頼まない(*´∀`)w
期間限定のぼったくり価格だと思いましたよ。←
カフェはチェーン店なので店名は控えようw


逆に700円もしなかった気がする通常メニューのじじ友パスタ


値段相応の量なのかしら。
少な!!って思ったよねw 私用やんw
じじ友物足りなさそうやったわw


そう考えると いつも行ってたコメダ 超良心的だわ。
安くて量多すぎw





アイスとスナック菓子やたら食ってます。
食欲の秋!!
せっかく8キロ痩せたのに戻ったらどうしましょ(*≧∀≦)

ダイエットじゃなく働いて落ちた体重なのでこのままキープかさらに落ちてくれれば良いんだがな♪
まぁ食いたいモンは食う派٩( ᐛ )و