おはようごじゃりまーーーーー!!

というか 眠いっっっっ りるむです(・∀・)w

 

 

怒涛の連勤をこなして毎日くたばっとりましたヨ…。

週4なはずなんだけどな。

月でシフト作られるから “先月分”の最後の週のこと頭になかったのかな?w

途中マヂデふらふらしだしたから

エスカップぐっびぐび飲んだぜ…。

 

 

 

 

 

そろそろ 作りモンの話書かないといかんかなー

なーんて思ったのでw

 

超絶簡単

市販品を 作り変えましたよ!

出勤前に ←w

 

 

前回の買い物記事で載せてなかったようなんだが

こんなのも買ってました。

 

ショッピングモールでアジアンフェア的なのやってて

夏になるとアクセサリーを付ける人間なので

アクセサリーを見ていた。

ネックレスはいい感じのビーズあったらバラして作り変えたいなーと思って見てたけど

キレイな石!と思ったやつはどれも高いw

300円とか500円、1000円という価格のもあるのに

私が気になるやつは数千円はしてるという…(・д・)チッw

 

で、こういうバングルは500円で

星、ハート、クロスとかいろんなモチーフが並ぶ中

私はこのアホ顔ドクロを気に入りました(゚∀゚)www

 

 

ドクロは好きなんだけど

リアルなものより可愛いのが好きだなぁ。

昔ジッポでウサギのきぐるみ着た骸骨さんの持ってて

この絵見てからきぐるみドクロとか動物モチーフのドクロが好きになった。

すんげぇ気に入ってたんだけど固くて回らなくなり使えん…と嘆いてるうちにどこかへ消えましたw

ジッポはメーカーがタダで直してくれるらしいんだけど

保証書どこやったっけ…って思ってるうちに本体も消えたからね(・∀・)w

クチョゥ。

 

 

 

このバングル、鈴付いてるんだ。

シャンシャン鳴るのは嫌だなwと思って

 

 

外して 代わりにパール付けますよ。

 

 

 

ビーズは100均。 セリアだったような…。

 

Tピンに茶系でグラデってみましたよ。

パール通したら90度グニっと曲げて

ヤットコで、曲げたのと反対方向にグニョっと曲げ返しますよ。

長い分はニッパーでカットして、切っ先を曲げて丸にしますよ。

 

 

元々付いてるマルカンに付けました。

マルカンに通してから切っ先曲げて合わせたけどね。

 

 

ゴールドというかピンクゴールドなバングルで

Tピンがめっちゃ黄色みのある金色だから合わんなぁと仕方なく使ったけど

全然目立たないから良かったw

 

 

 

例の時計

アミューズ部門に配属されて1か月ほど

付録のスヌーピー腕時計の ベルトを付けて使ってたんだ。

久しぶりにハギレベルトにしようと思った時

せっかくだからバングルも合わせてみた( ^ω^ )

 

 

私はゴールドよりシルバー派なので

ゴールドに合わせる色味がいまいち分からんw

無難に茶系パール←