どーもー テンションあげあげりるむです(・∀・)

 

 

数日前に記事にしたメロンパン!!!

なんと感動の再会を果たしました!!!w

 

 

めったにスーパー行かないんだけど

出掛けたついでに

帰宅してマミーに買い物あるなら行ってあげるよヾ(*´∀`*)ノと。

 

丸付けられたチラシを片手にw

スーパーへ行ったらコレ

移動販売車がおるではないかーキャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

 

 

 

 

スーパーの買い物を必死で場所探しながら早々と終わらせて

マミーに電話。

「世界で2番めに美味しいメロンパン来てるんやけど!!!

買っても良い?(*ノωノ)キャッ…(*ノω・)ゝチラッ」

『マジで!?6個買ってきて!!!』

 

 

販売員のおねえさんに聞いたら

このスーパーで販売するの初めてなんだって…!!

 

さすが私の言霊パワー!!

こんなに早くまた出会えるとは…Σ(゚Д゚)

思ったことがよく現実に起こったりします。

(不吉な事柄が多いんだけどね…)

 

 

アイス挟んだやつは400円だけど

挟まなければ200円。

 

 

焼きたてらしいんだけど

ホッカホカで ふわっふわで

持つと潰れちゃうくらいやわらかい(゚д゚)ヮォ!

 

 

噛むとサックサクがすごいの!

 

パンは潰れちゃうけどw

このクッキー生地の分厚さがやべぇウマウマ食感。

パンはふわっふわで(*p゚ェ゚q)うまい。

 

 

嗚呼 感動。

 

 

 

 

 

お昼にじじ友とランチしてきましたよ。

直前までは気が重かったけど…。

また仕事のことチクチク言われるんではないか…(´pωq`)とか。

 

『仕事は?』

「それに関しては一切話しません(´ε` )」w

 

2月~3月の間にランチコールが数回きてて

『仕事はどんな感じですか?心配してます。ランチ行きましょう』

もうそれがプレッシャーというか余計なお世話というか今はほっといてくれ!というか。

鬱っぽくなってる所を追い込むな!と無視してたのです。逃

 

今回、「軽くうつ状態でしたー。明日ランチ行きましょう!」と

いきなり連絡したわけですw

去年仕事辞めないといけなくなった時じじ友の無用な攻撃に私ブチ切れましたがw

それからというものの

相変わらず心配性のお節介焼きではあるけど

私が精神的にキテると分かれば深追いしてこなくなったので

 

今回の「一切話さない」にも普通に接してくれました(ヽ´ω`)フゥ-3

ただ 遠まわしに聞き出そうとは試みてたけどwww

 

 

 

チョコバナナシロノワール食べたかったんだけど

16日から販売だそうで…w

 

かわりにコレ。

 

 

N.Yチーズケーキシロノワール!!

 

キャラメルの時ほど激アマでもなく

ソフトクリームの甘さとチーズ&ベリーが

とっても美味しくて!!

初めて完食できました(゚∀゚)ペロッと。(ミニ)

 

 

 

帰りには恒例 ジジ友からのプレゼント。

 

今回はマシュマロと言われて

甘すぎるのが苦手な私は内心「えー(つд⊂)」って思ったけどw

TVやネットで見た事あるやーつ!!

 

にくきゅうマシュマロ!!!

 

ほんとは猫のも買いたかったらしいんだけど

メディアで紹介されるせいでいつ行っても売り切れらしいw

長野まで行って買ってくれたらしいよ(^v^)

 

6個入ってて

コーヒーなんかに浮かべて飲むと良いよって♪

コーヒーなら甘くても飲める♪

 

 

 

 

ランチのあと銀行に行ったりして

帰宅しーの スーパーでメロンパンに再会しーの

 

アパートの木が見事に開花してて

なんか嬉しくなったのでありました。

気分はだいぶ晴れやか。

 

image

 

クリスマスカラーだなぁ って思ったんだけどw

ツバキなんでしょうかね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

そして最後に

 

雪印コーヒーを注ごうとマグカップを手に取る。

あれ…?こんなマグカップあったっけ??(暗闇)

 

部屋に戻って どびっくりΣ(゚Д゚)

 

 

ナニコレw

 

 

 

 

Σ(゚Д゚;エーッ!www

 

ダイソー!!!!

 

買った時に“食洗機使うと剥がれるおそれ”とは見てたけど…

うちそんな電化製品無いし♪って思ってたけど…w

 

 

 

私「浸け置き洗いとか?」

マミー『いつもレンジで温めてたからちゃう?』

 

謎だwww

レンジで少量温めてシュガーなりミルク入れたりはしてたけど

塗料にヒビなんて入った事なかったのに

急に! ハゲとる!!w

 

 

注いじゃったし飲むのに支障きたすのでw

 

ぺったぺったwww

すんげーもんげー取れるw たのしー←