おはようごじゃりまするー。

 

 

 

ふぅ( ´ー`)...

 

アチアチ飲めなくて ノド渇きまくりのりるむです(・∀・)

はやく黒くなれ~(「・∀・)「

 

 

アイスティーに牛乳足して

甘いの飲みたいからチンしてシュガー入れて

ふぁーっと 溶かすのに混ぜたら

ミルクがフォームになりましたw

 

牛乳入れすぎて氷入れる余地ナシ…。

なんとなくカカオシュガーもパッとかけてみた。

 

マグカップが黒くなったところで

ズズ…。泡 あまっ Σ(゚Д゚)w

 

シュガー1本まるまる入れると激甘ですな…。

甘いのは好きだが甘すぎるのは苦手です(笑)

 

 

 

 

本日は

最近のマミーが持ち帰るコンビニ食を…w

 

 

レンジでチンする目安が

1800W 50秒  500W 1分45秒

 

1800って コンビニそんなに出力高いのでしょうか?w

うちのオーブンレンジはインバーターだか何だかで

1000Wとか書いてあります。

ふつうにチンすると煙が出るwww

 

500Wでチンして食べたけど

めっちゃアルデンテだったわ(´-ω-`)

 

 

 

ペペロンチーノかサンドイッチ 選べと言われたのでw

サンドイーッチヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして大量おにぎりのうち2個も渡されました…

(マグネシウム!とナッツもw)

 

 

コンビニ配送の仕分けって

どこの店舗に 何の商品いくつ と

ベルトコンベアーで商品流してコンテナに入れるみたいなんだけど

 

従業員が落として はいダメー 商品の価値ナーシ!

っていう場合や

店舗の発注ミスで余ったりだとか

なんやかんやで商品が廃棄になったりするんですよね。

 

それを 超格安で買い取れたり

従業員で山分けしたり

自由に持って帰れたり。

 

 

最近は大雪の配送遅延で送れなくて

大量廃棄を余儀なくされるのを山分けしてるらしいですが

 

たったこれだけの箱潰れくらいで 廃棄

 

もったいな!!!

 

こんな柔らかいパックすぐ潰れるやんw

まぁ 日本人 細かい事気にしちゃうもんね。

私が客でも潰れてない方買うわな。

自分が潰したら気にしないで買うけどw

 

 

 

 

ある日 昼過ぎに起きて

朝昼ごはん + おやつ が同時な時間帯だった。

 

そうだ!焼きおにぎり食べたい(゚∀゚)

 

みりんと醤油で焼いてみた。

うむ(*´ω`*)うまし。

 

2時間後 マミーが帰宅。

「焼きおにぎり作って食ったのー」

『え?どこ!!(*''▽'')』

「自分の分しか作ってないよw食いたかったん?」

『はいコレ。今日は持って帰って来たから焼きおにぎりあったらどうしようかと思った』

 

寿司3パックとおにぎり渡されて

さすがに無理じゃ!!とwww

パピーにネギトロ半分

マミーに盛り合わせ半分押し付けた(;´Д`)まだ多すぎ…

 

 

焼きおにぎりドコ?って言ったマミーの笑顔は

どう見ても “え、いらないよ。あったら困るよ”ではなかったからウケたけど

『今日中に食べて』の量が尋常じゃないw

 

6時間かけて寿司全部食べたけど

吐きそうよ(ΦωΦ)フフフ…

おにぎりまで手がつかないYo

 

 

 

 

 

セブンイレブンのチョコミントケーキ

やっと出会えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

販売期間2月14日まで とやらの

チョコも買ったよ(・∀・)

 

ピスタチオとミルクプラリネ買ったけど

他にもビターキャラメルとストロベリーがあった。

1個180円だったかな。

 

 

チョコミント(゚д゚)ウマー