おはようごじゃりまするるるー

THE 大雪!!

おかげで連日雪かき地獄

腰は折れそう腕はもげそう な りるむです(・∀・)

 

 

なんと ワイパー曲がっちゃいました(号泣)

立ててた気がするんやけどなぁ… どうちよ。

助手席側なので ほっとこうかなとも思ったんだけど

ワイパー動かすとガタンガタンと唸ってらっしゃる(;´Д`)

パピーに曲げてもらおうそうしよう。

 

 

 

 

 

本日は先週(金)の出来事~ をばっ(=゚ω゚)ノ

 

朝9時に目が覚めて

おや、健康的♪

今なら!!今日なら 昼動ける!!!

ジジ友に連絡。「今日ならランチ行けるで(*゚∀゚)w」

『おはよう驚き顔ならコメダでな!』

突発的でも即OKでしたよw

 

 

クリスマスバージョンぶりのコメダ。

バレンタインバージョンの編みぐるみになってましたよ。

このアポロ欲しいΣ(゚Д゚)w

ギザギザどうやって編むんやろかー。

 

 

 

不眠症戻ったんか?体調良くなったんか?次の仕事は考えとるんか?朝起きれるようになったんか?朝飯はちゃんと食ってるんか?普段何しとるんや?何作っとるんや?

 

質問攻め★彡

 

不眠症というより寝る時間狂ってただけで

レディースデー終わったら体調も睡眠時間も良好。

おそるべしレディースデー という話をしてw

 

朝ごはんにヨーグルト食ったよー と。

マミーに渡されたイチゴが激的に酸っぱくて食えたもんじゃなかったのでw

イチゴをさいの目切りにしてコーヒーシュガー1本かけて

ヨーグルトどばーっと入れ混ぜました。

甘くなっておいちー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ジジ友は毎日ヨーグルト食べてるらしく

『そんな食い方もあるんやな( ゚∀゚ )正直飽きてきとった』と(笑)

少量のヨーグルト?と牛乳を炊飯器的な機械に入れて

夜やっときゃ朝できる っていう。健康的ですね~

 

 

 

「最近はゲームばっかりしてアザラシよ(*´-∀-)フフフッ」

『でも痩せんかったか?なんか顔細くなった?』

「え?体重測ってないけど太ったと思うよ?」って言ってたけど

よく考えると、私髪おろして行ったのね。

たまご型というかオカメ型?wの輪郭は髪でほっぺ隠れると

すげー小顔効果っていう( *゚∀゚)・;'.、ブッ

 

ちなみに体重測ってみたら

食っちゃ寝しかしてないけど

増減ナシ∑(´∀`)b

多分 ごく少量あったであろう筋肉が贅肉に変わってプラマイゼロなんじゃないかな(笑)

 

 

 

作ってた物~って腹巻き帽子見せたら

『ヤフオクに出品してやるよ(゚∀゚)』と何度も言われた…。

これ私のだもん!売らないもん(つд⊂)エーン

 

ジジ友は知人の遺品整理で貰った物をヤフオクで売ってるらしい。

私にもリメイク用品やらガラクタやらwいっぱい来たけど

むかーしの高級ラジオとかマニアックな部品とか

よく売れるらしいよ。すごいね。

私なら普通に捨てるけどw

リサイクル料かかるより儲けになるって すごいわ。

『りるむの帽子も売ったるで?(^ω^)』

イーヤー(ノД`)・゜・。

 

 

 

仕事については3月入ったら考えると。

3月いっぱいまではニート!ヾ(≧▽≦)ノと言うと

『春の方が求人多いし、その方がええな!』って言われた(;゚Д゚)

仕事仕事と言う人間だったのに… 驚。

しかも『3月いっぱいはランチにまた行けるな♪』とノリノリ。

次の職場は“就職”と 鋭くほっそい釘刺されたけどねwww

 

私バイトしかしたこと無い(´゚д゚`)クワッ

 

 

 

別れ際に貰ったチーズケーキ(*´ω`)

4つ全部違ったらしいけど

残り二つはパピマミが食して見れなかったw

 

 

 

 

その後、一旦帰宅して雪かきして

買い物に向かいましたーよ。

 

雪かきで渇いてたので飲み物がてらコンビニ。

柚子ミンティア(*''▽'')

 

 

買い物内容は明日書きますよー。

 

 

今日はこっち。

ガッチャガチャ~(^v^)

 

 

きーちが 何か欲しいってこのシリーズ探してて

私が行くと見つけるんだけど

きーちと行くと無くなってるというw

 

今回こんなのあったよー♪と報告しましたよ。

クマさん欲しい!けどあまり出向かない(-ω-;) だって。

そういや11月以来遊んでないな。

 

遊び歩くほどのカネは無いんだがね。

働くまで遊びはお預けかしらw

 

 

 

そしてそしてー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

私のテンションぶち上げー♪

 

BB8-!!!

 

 

BB8にR2D2-!!!

 

 

キャッキャウフフー♪って思ったけど

500円て!!!Σ( ̄ロ ̄lll)高っ

 

先にBB8を2回回した私。

500円て何回もできないわ…と泣き泣きの1回(´;ω;`)

 

おうちに帰って 開封の儀。

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

C3PO------(ノД`)ウワーン

 

しかもBB8じゃないし。

黒いのカッコ良さげだけど

なんかカビてるのもいるし…w

 

 

この小さい棒ナニコレw

 

首のボールがはめるのめっちゃ大変だったヨ。

棒は紙見て 頭の穴にはめるのね…と理解はしたが

柔らかい短い棒を突き刺すのも苦労。

 

頭・肩・腰が動かせるよ。

 

 

ポージングが

オードリー春日のカスカスダンスくらいしか思い付かないw

 

 

ポンに写真送ったら

私がBB8好きなの知ってるからw

『多分、一番の当たりを引いてるハズなんだけど

残念感が大きいな(;´∀`)』

 

残念過ぎますけどー(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

マミーは『金ぴかだから良いやん(゚∀゚)』

『部屋に金色置いとくと良いんやで!』と申しておりますw

 

 

そして恵方巻食えと渡されました。

切らずに一気に食えよ と…

厳しいなオイw

スイーツ(笑)

 

『みんなで分けようと思ったけど切ったらダメらしいし

りるちゃん厄年終了だから 全部食え(^ω^)』

ほほう!長い厄年やっと終わったのかΣ(゚Д゚)

 

思えばパピー方、マミー方両じじ亡くなってるし

私も職失っとるし…w

3年のうちに車検で42万かかったし

散々だったなあ(´-ω-`)

 

 

このスイーツ恵方巻

フルーツごろごろでとっても美味かった。

一気にはさすがに胃袋が許してくれなかったからw

数時間おいて2回に分けて食べたけど…

 

ところで恵方って どこやねん( ゚Д゚)

食い終わってから気付くwww

 

調べてiPhoneコンパスさん見てみると

なんということでしょう。

たまたま向いて食べてた方向が南南東

しかもやや南を示す165℃www

私すごい((´∀`*))ヶラヶラ