おはようごじゃりまするー

雨降って地固まるならぬ

雨降って雪溶ける(∩´∀`)∩ワーイ

りるむです(・∀・)

 

パピーがあの屋根の雪落としてくれたらしく

あとは車の前少し除雪したら運転できる♪

まだ運転してない期間が1週間なのに

パピーはエンストを気にしてバッテリーの線用意してましたよw

雪でバッテリー上がるもんなのかしら?とマミーと言ってました。

 

 

 

 

 

本日は先週のマミーとのお買い物話ですよ(*´ー`)

 

今回はダイソー入ってすぐにマミーとビックリΣ(゚Д゚)

 

 

セールやっとる…!!( Д ) ゚ ゚

今までこんなの見たことなかったー

 

50円だとぅ!??!

 

 

靴下・アームウォーマー・手袋。

主にアームウォーマーが並んでました。

ただの売れ残りが安くなってるんだと思うけど

ホツレてるのがチラホラ見えた。

マミーとウヘヘ言いながら選びましたお(*゚∀゚)w

 

 

 

今回は私が欲しかった新商品が全く無かったので

つまらんなーと思いつつ

マミーがゆっくり見ていらっしゃるので

私もブラブラ見てましたの。

 

ごくふわブラシのネズミばーじょんがあった(・∀・)

 

私はそんなに多用多種で使い分けないので

ブラシは粉ファンデにカブキブラシ1つしか使ってないw

チークはスタンプ系スポンジだし、シャドウは指。

付録で手に入れたブラシも使わず。

なので こういうのを見ると可愛いなー欲しい気がするなーとは思うものの

実際使わないだろうから 買わない(笑)

 

 

 

珪藻土コースター。

 

よく店で珪藻土マットが置いてあって

霧吹きでその性能をお試しくださいってのがあるけど

スゲー( ゚Д゚ )と感動したことはないw

あまり吸収良くないと思うのは ↓これが抜群だったから。

 

昔ハムスター飼ってた時に素焼きのひんやり板買って

ハムさんは涼むどころか

水分が吸収されるのを察知したのかトイレにされたwww

洗っても洗っても尿臭が取れなくて完全にトイレ化w

しかし病気になった晩年は血液も吸収して体毛や手足もくっついて大変だった…(泣)

当時ダイソーにこれがあれば素焼き何枚も買って散財することは無かったのにwと思ったのでありました。

 

 

 

春物コーナー。

 

ここだけふんわりほんわか暖かい気分(*´ェ`*)

個人的に使うような物は無いけど

ペーパーナプキン買えばよかったなー

買ったと思ったら買ってなかった←

 

 

 

イマドキ紙皿が可愛くてオサレなんですねΣ(゚Д゚)w

 

運動会のピクニック風なランチタイムとか

バーベキューとか こんな皿だとより楽しそう…。

まっちろな紙皿と銀のアルミ皿しか経験してない者としては

羨ましくて涙が出ますよwww

 

 

 

 

この後はコンビニに寄ってしまむりゃー(゚∀゚)

 

 

セブンイレブーン(っ・ω・)っ

 

私の一番欲しかったやつが… なーい!!(´;ω;`)ブワッ

 

チョコミントの 三角形のケーキ。

あとチョコミントのパフェ的なやつ。

 

 

ちぇっ(。-З-)

ドトールのチョコミント美味しかった(^ω^)

 

チョコミントシュークリームは

クリームがチョコミントーヾ(o´∀`o)ノ

 

ウマウマ(ΦωΦ)と食い進めてたけど

最後の方で ふと思ってしまった。

皮なのか何なのか…

なにこの薬っぽい味…(´-ω-`)まじゅい…w

 

クリームが無くなってほんと最後の方に思ってしまったw

もう一回食べたいな(笑)

 

 

 

 

しまむりゃではマミーが靴下とスリッパ買いましたよ。

 

 

あと広告の品だったのかな

ルームパンツ300円だった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ボーダーとヒョウ柄とドットで迷ったけど

 

ドット(^v^)マミーが買てくれたおw

 

 

2足で200円(税込)。

 

 

なぜ 全部同じ色にしたんや…!!www

グレーとか可愛かったのにな(*´Д`)

 

にゃんこスリッパは700いくら。

 

 

 

 

では買った物ー。

 

セールで50円のアームウォーマー。

リボンがおじゃま…。

取りたいんだけどマミーは可愛いと豪語しますw

PC打つ時おてて寒いので重宝します(*´ω`)

 

マミーはニットの黒×ピンクなアームウォーマーを買って

レッグウォーマーとして履いてますよ(笑)

 

 

ピンクのマスカラと

桜臭のやつ(笑)

 

桜の匂いって 桜餅の葉っぱのニオイだと思って買ったんだけど

マミーに 桜はクサイよ(ΦωΦ)www と言われました

 

(;゚Д゚)えええええwww

 

 

あとは接着剤を購入。

刷毛タイプ使いやすくて好きなんだけど

すーぐ固まってフタ開かなくなるんだよね…

なのにまた買ってしまった(笑)

 

もう一つのは新商品っぽいね。

乾かないようにケース入り?

この新シリーズは色々売ってたよ。

 

 

マミーはダイソーに来るたびに(毎年w)悩んでたバッグをとうとう買った。

そして私がコレ気持ちいいんだよねー欲しいけどサイズが小さくて~と言ったバッグも買いはった…w

 

マミーお気に入りのクマさんはおやつ入れるそう。

気持ちいいやーつは普段使いするそう。

 

このファー生地 まじ欲しい。w

 

 

こんなのも買ってたよ。

青森産のしょーゆ(・∀・)

青森産のマミーが喜んでました。

 

そして最近あごだしにハマっておるマミー。

『あごって何なんwww』と言うので

トビウオやでと教えてから ハマっててw

今回コレあるよと見せたら買ってました。

 

 

 

最後にシャトレーゼに寄って

これまたマミーがハマってるブッセ。

キャラメルコーヒー、チーズ、チョコをよく買ってくるけど

今は春限定

いちご味。

 

あとチョコマフィン。

これあったのに私作って食ったのかw

まだ食べてない(。-∀-)