おはようごじゃります!

おっぼーん。 りるむです(・∀・)

大型連休期間はだいたい無休で仕事になるんだけど

今回珍しくいつも通りのシフトで本日休み♪

 

 

 

昨日、気合で仕事帰りにミスドに寄ったのです。

前回の三太郎の日は悲劇に見舞われてwww行けなかった。

 

うちの近所のミスドは閉店時間が早くて

仕事後だと間に合わないのです。

職場の近くにあったミスドは何故か閉店してしまった(´pωq`)

なのでちょっと遠い店舗まで行かないと。

言うても車で15分くらいの距離なんだけど

仕事後は疲れてるから さっさと帰りたい派w

 

ミスドに到着すると

エェエェエェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェライコッチャ

ってほどに長蛇の列…

ここまで来たんだから並ぶか…

ゲームしながら待ってると私の前にいた計4人が離脱したw

しばらく並んでたのにそこで諦めるのか(゚д゚)

 

 

食いかけ(笑)

 

ミスドとハウス食品がコラボしたというカレードーナッツ

ポンが1択!と豪語するフレンチクルーラーも買ってみました。

チョコファッションとココナッツは私の定番。

 

三太郎の日で280円引き(∩´∀`)∩ワーイ

今日の朝昼ごはんだな(。・∀・。)

 

でもミスドで10分待ちになるとは思わなかったぜw

次回の水曜は仕事休みだからゆっくり行ける♪

 

 

 

ということで本日は写真撮ったものの

載せてなかったここ1ヶ月分の食べ物載せますYo

 

 

 

味とか覚えてないけどw

ふわっふわでビックリした覚えがある(*゚∀゚)

 

 

 

マミーが1人1箱と言いながら渡してきたとんがりコーンw

そんなに食べ進めない私は完食するのに数日かけたお…

とんがりパフェ作ってみたw

バニラアイス入れて

握り潰したとんがりコーン入れてw

バニラアイスとチョコソース

そしてツノ配置(・∀・)

 

味は塩バニラになって美味しかったんだけど

溶けたアイスを飲み込む要領で砕いたとんがりコーンも一緒に口に入れると

ノドに引っかかり その後ずっと違和感www

あ゛あ゛っ( ゚Д゚)あ゛あ゛っw

 

 

 

マクドでサラダ(・∀・)

これを初めて食してからは

全てのパック食品は振って混ぜるようになった( ´∀`)

タレ入れて

シェイキンっ!!!

 

コンビニのサラダとか麺とか。

振ったら全体的に混ざるから良いよー

 

ちなみに、アイスコーヒー頼んだら

『ミルクとガムシロップは入れますか?』

「いらないデース」

『( *´∀`)ノ はーい』

ってドライブスルーでやり取りしたのに

しっかり付属されてたじょーw

そんなに入れさせたいなら使うじょ(o・3・o)www

 

 

 

これはシークワーサーの味が全然しなかった…。

すっぱいのを期待しただけに残念w

 

 

 

こちらも。ゆずのクラッシュゼリーがパサパサ。

(時間経ってから食べたせいかもしれないwww)

 

 

 

これはおいしかった(・∀・)

シチリア産レモンに釣られたんだけどw

レモンピールの食感もあって酸味もあってうまし。

 

 

 

卵焼きみたいなw

ふつーにチーズクリームのロールケーキ。

家族3人で食ったけど皆の感想『ふつう』笑

 

 

 

ハーゲンダッツうみゃー(●´ω`●)

珈琲の味がしっかりしててバニラと相性良くて

ペロッと完食したよ。(アイスは2回に分けて食べる人w)

 

 

 

チョコパイの童話シリーズ

今回は美女と野獣らしい。

王子が人間だから気付かなかったw

味は濃い目のいちごチョコパイな感じ。

 

 

 

ミルクティー好きなので(∩´∀`)∩ワーイって買ったけど

チョコパイほど食感がしっかりしたケーキではなく

すごくやわらかいケーキで 物足りない←

午後の紅茶風味はしてると思う。

午後の紅茶ミルクティーって元々薄味よねw

 

 

 

はちみつれもーん。

だけどコアラのマーチはチョコが一番だと思います(笑)

 

 

 

ポリーのお土産 縁せんべい

名古屋土産の定番らしい。

仕事もせんと遊びと飲み会には精を出すポリーw

『りるむ!お土産買ってきたから!!食ってねredblackheart

と言い残し早退した輩ですwww

 

 

 

かっぱえびせんゆず胡椒味(・∀・)

うんめっ(゚Д゚)ってボリボリ食べて4本目には

辛ッッッε=ε=(ノ;゚Д゚)ノってなるw

マヨ付けて食うとやっぱ激ウマだわぁ

 

 

 

最後ー(。>∀<。)

じゃがビーゆずしお味♪

まだ食ってないけどもー

今撮った(笑)

 

ミスドがあるのでまだ食えない。

買ってから1週間 食う機会を逃し続けているwww