こんにゃちわ!りるむです(・∀・)

Part Ⅰの続きです。

 

 

私の作りたいイメージは

こんなの。

ウフフアハハな世界w

 

4人一緒に並べたかったんだけどなー

そんな皿無かったわ(:3 「)「

でもシャーレでも悪くなさそうじゃない?w

スタンド的にもコンパクトだし(・∀・)

 

 

 

では続きでーす

 

というか

 

 

完成でーす←

 

 

昨日の状態から

レジン入れてフィギュアとパールやダイヤビーズ

まぶして硬化しただけなので

手順写真はいらんかなと(笑)

 

 

ただひとつ。

ダイヤビーズはダイヤカットされてる物なので

単にまぶして落とすと ひっくり返ってツノが立つ(笑)

表面がキラキラに見えるから

一生懸命ピンセットでオモテに返してたよw

倒れて意味ない作業ではあるwww

透明な穴あきビーズを台座にダイヤカット置くべきだね(・∀・)

 

 

あんまり意味ないけどw賑やかしということで(笑)

 

 

 

ウラヌスさん浸かってる感じ出てるヨ(*゚∀゚)w

 

 

わかるかな?

 

プルート姐さん足長すぎて

座れてない(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

ウラヌスさんのおみあし組めば一体感だお(*゚∀゚)w

 

 

 

ちなみに底は

 

デコパージュペーパーの存在感ゼロ(^v^)笑

 

 

 

シャーレはガラスなので

レジンの熱で割れる恐れがあるよ

1回1回のレジン量を加減して硬化してね

そして、硬化したらじゅうぶん冷ましてから次の工程

 

私が作った時は割れやヒビなどは無く大丈夫だったけど

硬化中 ペキ パキ と不穏な音はしたよ(笑)

紫系の方の底がちょっと浮いてるの分かるかな?

剥がれてく音だと思うんだけども。

 

シャーレ×レジンというか

ガラスにレジン入れる人は注意してね(*^ω^*)