昔、デコ電とか流行った時代

何にでもストーンを接着剤で貼りさくり

キラッキラにするのがブームでした。

 

私、光り物 大好き。

それはもう

キラキラ見るだけで唾液分泌するほどに。

 

幼い頃から

お前はカラスか!猫か!と言われたZe(´ε` )

 

私もやりた~いってストーン集めては

貼っても接着剤がグチャグチャ。

器用と言われ続けたのに

不器用なんじゃないか?!って思うほどに。

 

元からシールになってるラインストーンは

ストーンとストーンの間に隙間があるため

ホコリとか繊維とか付くんだよネ

 

で、集めるのもそこそこに

デコをやらなくなり

グッズもケースにしまって数年

 

 

まだジェルネイルやる前の話。

ポリッシュのマニキュアはずっとやってたんだ。

 

ある日部屋の模様替えで片付けてる時に

デコグッズケースを発見

これは使えそう

 

模様替え途中で塗り始める爪

・夏休み最終日に宿題追い込み途中で漫画読みだす

・試験前日の勉強途中で部屋を片付けだす

・部屋の片付け途中で見つけたモノに夢中になる

あるあるダヨネ(・∀・)

 

 

テキトーに塗られた爪に

見つけたストーンを置いて遊んだ

くだらない思い出

写真があったので記事にしてみましたよ(笑)

 

7年前w

デコボコしすぎで片付けに支障をきたすから

すぐ取った

ほんと、やって遊んだだけ

そんな事を思い出したのさ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!