NAIL MAX 10月号のハロウィンネイル
よし、友達用チップでやるかー
と とりかかる。


あ…オレンジも紫も失敗したんだった(笑)
というわけで濃紺にしようかな
なーんて
黒+パールシアンで色作り。

…モスグリーン!?


謎だ… 謎すぐる…

絵の具の要領じゃないんかい(;゚∀゚)


まぁいーや~。゚(ノ∀`)゚。


べた塗り。

で 中指に星スタッズぎっちり。

他どうしよう。

黒の量若干増やしたモスグリ・白・黒をドットにおく。

クリアをつけた筆でシャッシャッっとドット消しにかかる。


んまぁー!

大理石が出来たわ(笑)


本のハロウィンネイルは闇にボワッと月・魔女・コウモリで幻想的なんだけど
そこまでできそうにないし~ってテキトーに始めたものの…
大理石て(笑)


悩んでもアレだし
ヒトのだし(笑)
インスピレーションて大事よねー(*´∀`*)ということで続ける。w


クリア+ゴールドパウダーで
月とカボチャを描き
他の爪にはチョンチョンと適当に塗っておいた←

黒で 墓・コウモリ・猫
月とカボチャの輪郭を書く。


この時点でもう大理石がハロウィンに!
ハロウィンモチーフってキョーレツだね!!
 

3333

 

 


そして挑戦!!
ダッペンディッシュにリキッドを入れる。
…スポイトで入れりゃよかった。

臭いとはネットで見てたけど
あとに残るその香り…キョーレツッ

クリアパウダーしかないので
クリアなミクスチュアを作ってみる。
なんと1発成功

すぐオバケに成形ヽ(・∀・)ノ

もう1つ作る。
…アレ 変形(笑)

白を塗り 顔を描き
爪に乗せて硬化。

完成ーイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

 

 

 

 

 

 

 

jpg3





やべえ!可愛い!
今までで最高傑作じゃね!?
あげるの惜しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jpg33




並べたら なんか全部可愛く思えてきた(笑)