私がネイルチップをあげてるきーちについて語るYo

ヾ(´ω`=´ω`)ノ


出会いは16年前…もうそんなに経つのか‼

ピカピカの高校1年生。
入学式。
周囲はみんな背高かった。
私身長140。
隣に立つその女160。
背も高いが細い。
メガネ女子。

座席は後ろ寄り。
初授業。
黒板が遠い!
入学式で隣にいたメガネ女子が左隣。
「目悪くて黒板見えないの…。よかったらあとでノート見せて欲しいにゃ(´З`) 」
女子特有の?手紙メモを書き
こそっと左隣に投げる。

数分経過した頃
返事が降ってきた。
いいよー♪とにゃんこイラスト付きで。
ナンパ成功!!!

それから16年の付き合い(笑)

地味めで
漫画が好きで
典型的なオタク女子に見えたけど
短大デビューで
長期休暇の帰省で会った時には
金髪にコンタクト
露出度の高い姿で驚かさる。


ニート(・∀・)
一応家事手伝いという職業かな。
相変わらず漫画好き。
アニメ好き。
声優好き。
乙女な恋愛小説好き。
腐女子って言うと怒る。

そんな彼女は田舎の山に住む農家のお嬢様。
山っていうと怒るけど
私の家は平地。
ふもとだもん!って言い張るけど
道のり結構傾斜。

お互い一人っ子。
誕生日が私と1週間違い。
ドS。
完全に姉。
彼女の家族にも妹扱いで愛されてる私。

最低月1は遊ぶ仲。
他の友達よりも誘いやすい←

あの日ナンパして良かった。
ごくまれに喧嘩もしたけど
何があっても戻れる。
一生モンの友達です。
私の宝
それが きーち。

これはその飼い猫
IMG_3007

もののけ姫の世界ですか?

さすが山!
って言ったらまた怒られた(笑)