無機質?無地?
味気ない感じ?の物は
寂しく思うようになりました(笑)


ちょっとやるだけで
華やかな気分です。
使うのが楽しくなってます。
こんな事で自分に余裕が出てるって
単純なようで幸せ気分て大事だなぁと…


まぁすぐ慣れて普通に使うんですけどね(´ω`;)



今回は
消毒エタノールを入れてるプッシュディスペンサーをデコってみました(´ω`)

気化したりせんかな…と思いながらも、ディスペンサーに入れて2週間ほど?大丈夫みたいです。
少ししか入れてなかったので
短期間で使いきる位がちょうどいいのかも。

エタノールを希釈して使うとは知らず
原液のまま使い親指が荒れたり
うちのマミーに薄めてないんかいと言われたり(笑)
以後薄めてみます(。-∀-)
 

iPhone画像 004

 

 


・バンビのシール
・パープル系のシェル
・ハートのホロ2色
使用しました。

バンビの背中 トップコートの筆当たりすぎてハート型?にハゲてしまいました(T∀T;)