前回の記事 思い立ったらDIY の続きです(・∀・)

半分だけ重ねると段差できるし強度落ちるし
ということで買い足してきました。

買い足した天板をのこぎりで真っ二つにしまして
IMG_3215
段差のとこに貼り足しました。
45cm×45cmの真四角な天板に(^ω^)

IMG_3216
よく分からん柄のリメイクシートを貼り付ける。
マミーにカビに見えると言われた…(´-ω-`)

IMG_3217
失敗して貼りなおしてぐちゃぐちゃ(笑)
裏だからいいや(。-`ω-)

残った2枚のMDFも真っ二つにして穴開けて
IMG_3218
取り付け~ カヨワイ僕ちゃんには力仕事…
電動ドリル欲しいな… 穴あけネジ締め楽そう(´;ω;`)

両脚折ったらこんな感じ
IMG_3219
扉のように取っ手付けようと思ったけど
疲れたからここまで。

IMG_3220
仁王立ちテーブル完成('ω')

倒れることは無いんだけど
心配だったら下にツッパリ棒って手も。

天板3枚 300円
脚板2枚 200円
MDF   100円
蝶番2個 200円
シート2枚 200円
1000円もかかっとるーΣ(゚Д゚)笑


IMG_3221
広々ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪