私過去に女王と呼ばれた事が2度あります。

一度目は
小学校の時
ビーチボールを使ったバレーで。
私のサーブ 必ず入る(笑)
約100cmから繰り出されるボールがいい感じですり抜けるのか?
数年ビーチボールでバレーをやる度【サーブの女王】呼ばわりでした。

2度目は
19歳以降。社会人というかフリーター。
友達と結構な頻度でゲーセンにいました。
田舎で夜中に行ける場所ってゲーセンかTSUTAYAかファミレスのみだった。
そこで手にした称号【UFOキャッチャーの女王】

昔の獲得物は写真消えたり撮ってなかったりして無いんだけど
いろいろとったなぁ。友達の欲しがるやつ取ってあげたり。
色違いで全種とか取って、次行ったらお一人様1つまでとか制限つけられたり(笑)
デカいのは中古販売大手に持ってったらPOPで使わせて頂きますって
高値で買い取ってくれたよ。ラッキー(*´▽`*)


今ある写真紹介

サリーっていう名だとこれ見せた時に知った。
なんかデカいの1発で取ったーって言ってた(笑)
PAP_0086
友達の子供にあげた。2歳児と同じ体格。

その相方らしい。名前は知らない。通称めんたま。200円
iPhone画像 105
友達の子供にめんたまも取ったおーって言ったら
怖いからヤダ!って拒否くらった。
仕方なく長期車に滞在し、去年から店のレジャーチェアに堂々と鎮座。
乗せたのは店長(笑)

グルーミィだるま。500円
PAP_0213
黒はきーちにあげて、これはポリーに奪われた。
シュシュは返してくれた(笑)

こまごまと。600円くらい。
iPhone画像 106

スティッチとエンジェル(っていうんか!←今気づいたw)のリュック
PAP_0244
バイト先に持ってったら高値つけられてた(笑)

クマシーより ネガティブホロウが好き。
PAP_0052

そして
GRP_0163
大好きなクッキーモンスター
マミーに攫われる。

私と座高が同じくらいの巨大なクッキーモンスターも取ったんだけど
写メ無かった…これが一番の大物だったのに(笑)
友達の結婚祝いに貰われていきました。
車乗るたび欲しい連呼してたけど結婚祝いに所望するほどとは…
幸せにしてあげてね!←