ある日のこと
PCに向き合ってたんだ。
大量の音楽をUSBに入れて
車で聞こうと思ってね。

CDを愛チュンでインポートしたら
楽曲情報が自動で登録されるんだけど
以前USBに直で録音してたやつをPCにぶっ挿すと
タイトル数字だしアーティスト不明だし。

だから片耳TV聞きながら
片耳イヤホンで楽曲聞いて
片手愛フォンでGoogle先生に聞きながら
片手キーボード入力
というなんとも器用なことをしてたんだ。 

聞き取った歌詞を検索して楽曲情報を探す
Google先生は万能だ。
そんな作業を夢中でやってたら
急に爆発音がしたんだ

あまりの轟きに
体もおおいにビックリして
片耳イヤホンがふっ飛び
足がつった…

にゃに?!Σ( ̄ロ ̄lll)

ドォォォン
ビクゥッ

ドォォォン
パラパラパラ…

花火大会でした。

時間差で鳴るよねアレ
びっくりだよ!
まったく忘れてたよ花火!
あたしゃせっかくの休みに
1日中PCと向き合ってたよ!!_("_´ω`)_

夏の風物詩
いつも仕事で帰り道にチラ見するのがお決まりだったのに
まったく見れなかったZE

花火大会は他にもあるけど
一番身近なコレを逃したらもう今年は見ないだろうなー
寂しいのでいつぞやの手持ち花火写真眺めとくぽ(´・ω・`)笑


PAP_0073
PAP_0074
PAP_0075
PAP_0076