こんにちわ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

りるむの自己紹介してみるYo

5月に32になったアラサー…には見えない
146cm童顔のちびっこです。
ちなみに独身。
一人っ子で孤独死まっしぐら(/・ω・)/

Lilmの由来は
Little Hamstarの略です。
ちっせぇハムスター('ω')
よく小動物と言われますが、特にハムスターと言われる率がすげーのなんの。
実際にハムスターを飼っていた事があるけど
親にまでハムスター呼ばわりされるほどです。

猫背 猫舌 なで肩 ツンデレ 夜行性
一見猫っぽい生態なのにハムスター(笑)
小さいから?
頬袋があるから?笑
ぽっちゃりしてて背中がまるっきり同じ
両手でモシャモシャ食いグビグビ飲む姿もまるっきり同じ
飼ってたハムスターと私を見比べて
親はいつも「お前ら…そっくりやな!!‼」と言ってました。

ハムスターに限らず動物は好き。
ペット飼えないアパートだから飼いたい夢は膨らみます。
ハムスターは極秘で暮らしてました(笑)
っていうか
今も極秘生活で亀さん居るんだけどね!

BlogPaint

ペット話はおいおい書いていくぜ~


私の性格は そうだなー
ひとことで言うと
「おっちょこちょい」
なんとかなるさ精神でテキトーに生きてるダメ人間だけど
ふわふわ生きてます(∩´∀`)∩
二次元実写化とも言われるほどアホなマスコットかな。

他に特徴としては
動物に好かれる。すんげ~コーフンされる。
オモシロイからこれもおいおい書いてこうかな。

あと
文面で伝わるだろうけど←
めっちゃ喋ります。
じっとしてる時もあるんだからぁ!!
でも話し始めると
長いよ…分かってるんだけど
おしゃべり好きなんだものー
聞くより話す方が多いっていう…
周りの人、うざくてごめんなさい(笑)
逆に大人しくしてると話しかけられたり、体調気遣われたり、暗い地味って言われたり(笑)

天然記念物 絶滅危惧種 保護動物
いつか背中に羽がはえることを本気で夢見てるたまにイタイ子
それが りるむ です。

よし、簡潔!←どこが