前回、せっかく友達の好きなアリスを使って制作したのにー

ガチャガチャしてないシンプルなやつがいい!
グラデーションがいい!
Lilmが結婚式の時やってもらってた紫のやつがいい!

とかってクレームつけられたil||li_| ̄|○ il||li


しかも。アリスもグラデなんですけど!!と返すと

えー!?こんなに根元薄いと接着剤まる見えになるよ

ときたもんだ…(-ε-)


だったら!
グラデーション言うなヨ
根元は薄いんモンなんだヨ
無色の接着剤使えヨ

と文句を…
言えばよかったなぁ(笑)

練習台にしてるもんだから
“ジェルは薄塗りを重ねて発色させるから難しいんだよぅ”
なんて。



とりあえず反抗はネイルチップに向けましたΣ(`艸´*)

 

3

 

 

 

 


よく友達はオレンジに塗ってるので
オレンジのグラデにしようと。
紫じゃないし(笑)

でもオレンジにもならなかったΣ(-∀-ノ)ノ

赤+黄+白で肌色(笑)
配合足しても肌色…
もういーや(*´艸`)ヌーディーな感じだろということで
そのままグラデ開始。

前回薄い色・濃い色を何色か作ってグラデにしてましたが、
今回はこの肌色単色のみで重ね塗り。


境目クッキリだけど
クリアチップだから裏から見ると
めちゃめちゃ美しいグラデーション(笑)
表もこうだったらいいのにな~(。vωv。`)