この画面10秒。
IMG_3131
だいたいのゲームは会社のロゴ画面はタップですぐスキップするのに
GOはそれを許さない。

BlogPaint
玄関先の謎の石碑。部屋にいるだけでアイテム取り放題。

IMG_3135
でもポケモンはいない。

IMG_3150
アイテムGETだけで経験値を稼いでる現状。

IMG_3152
職場でちょっとだけ捕獲。

IMG_3154
家で必殺アイテムを使ってみる。
5分おきくらいに現れるのかな。でもタダでは来ない。
他のページ見たりして切り替えさないと現れない。
ムダに13分見つめてた。
残り12分。
フリーズ。このっ。くっそ。
再起動するもアノ画面から変換しない。
あきらめる。

15分後。
何を思ってか夜の散歩に出掛ける。
私 まったく運動しない子。
ポケモンによって歩き出す。
5mほど歩くとヘビとか卵っぽい輩が現れた。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!歓喜のタップ。
が、無反応。フリーズしてやがる。ちっ 腐ってやがる
再起動でアノ画面とにらめっこしながら地団太を踏む。
立ち止まると蚊に襲われるから(笑)

さっき見かけたヘビはその後見かけなかったけど
静まり返った夜中の近所を1時間くらい歩いた。
私頑張った。
汗だくだ。きっと5kgくらい痩せたに違いない。
モンスターも10種になった。
もう歩くことはないだろう!やりきったZE
途中また再起動させられたんだもん。
もうやだ。蚊に喰われたじゃないか!

おうち帰って、ボール補充して
運動後のデザート←
IMG_3156
さっぱりしてておいしかったー。
ポケモンはというと
やっぱ立ち止まるとモンスターは皆無なのね…
必殺 お香!!

IMG_3157
順調に5分おきに捕獲してたのに
このスクショ後にモンスター出現して
わーい(/・ω・)/ってボール投げた瞬間
ボールが当たりもせず、転がりもせず、浮いたままストップ。
敵の鳥さんだけは頭突きのような素振り。

またもや…
 ↓ アノ画面
IMG_3158
フリーズ。このっ。くっそ。
再起動でもこの画面から変換しない。
さっきとまんま一緒やないか!!

IMG_3160
やっと戻ったらお香パワーオワタ。

初めから持ってるアイテムお香2個
効果1回分しか体験してませんけど!?


で、車必須な街で日常的に歩くのは難しく
散歩に繰り出す体力も無い
そこにいるだけでモンスターが湧くわけじゃないので
出掛けた先でも歩き回らないと現れない
運動不足解消にはいいけど
フリーズしまくるし電池はみるみる消耗
私には合わない

ということで
3日目にして再アンインストールしました(笑)