IMG_3037

アダルトな魅力らしいのでアダルトネイルと名付けました←
きーち嬢、この唐草的な模様が気に入ったらしく
えーむずかしー_(:3 」∠)_と面倒くさがる私に「がんばれ(゚Д゚)ノ」と威嚇


iPhone画像 084
私がんばったよね?!やりよった。
爪小さいから中指のパーツもりっもり(笑)


りるむ的~How to Nail

画像を見ながらゆっくり線を引く!
以上!!www

使った色はぬーでぃーなピンク・黒
金ラメたっぷり入れたクリアジェルもね。きらきら~
ベース色硬化したら
パーツ乗せてクリアジェル仕上げと
黒で唐草模様。
ここはジェルクリーナーで書き直せるから失敗してもOK


きーちはよくやった!と。
難しいオーダーするのはLilmの腕上げるためなんだからネっ( ̄▽ ̄)
…ぁ ハイ… 勉強なります姐さん(゜-゜)