夜な夜なペン先(?)頭?
デコってました


ボールペン

 

 

jpg1111



プッシュ部分が球体だったので
そのままストーンがっつり覆ってみました(゚∀゚)




フェイストリマー

 

 

 

iPhone画像 007



キャップ上部の平面に
ストーン敷き詰めてみました(・∀・)




シャーペン

 

 

 

iPhone画像 008



ペンの色味に合わせて
黒と赤のストーン置いてみました(-∀-)




思い立ったらすぐ行動
道具・材料を揃えだす
物集めるの大好き☆

し・か・し
熱しやすく冷めやすい性格
集めた段階で飽きる
結局“やる”に至らない


そんな私(・∀・)
デコやってみたい!と昔集めたデコグッズ

部屋の片付けしてたら
すみっこから出てきたんだー

ストーンをキャッチする棒とかピンセット
大量のアクリルストーン

使えるやーん\(^O^)/



と いうことで
日の目をみましたデコグッズ

デコれる素材また探してみます(*´∀`*)