初セルフネイルは足にしてみました
失敗しても注目度低いから(笑)

 
 
ジェルキット買った時
同じくネイルサプライで
カラージェル3個も購入したんだけど

ピンク~パープル系のセットに
白・黄・青を買い足したものの
絵の具の要領で色を作るのは
思ったより結構難しい(。_。)


ペディキュアをオフして
いざジェル!って思っても
思いつかないもんだね(´+ω+`)

とりあえず夏だし
ペディキュアが青緑な色だったしで
青にしよう。


ケアして
サンディングして
ベース塗って

…クリアに青足して塗ってみた。

薄ッ(οдО;)

出したい色になるまで塗り重ねるらしいけど
2回青塗って飽きた(笑)

青+白でライトブルー
青+黄+白でエメラルドを作り

ムック本にあったマーブル模様にチャレンジ。

ライトブルー×エメラルドでドットを描き
筆を動かす…


そして気付く。
マーブルは筆を円を書くように動かすのだが
私が見た筆の動かし方は隣に掲載されてたタイダイ柄だった


初めてで
手順ひとつひとつ見ながらやってたけど
テンパりすぎだ(笑)


クリア+青ラメでコート。
なんだか夏だな。

ストーンをのっけたくてウズウズしてたので
黄色いストーンをぽつんと乗せた。

そしてラメBOX漁ってみると、青ラメボトルの横にシェルを発見したので
なんとなくストーンの周りに配置。

 

1

 

 

 

 

 

 


初めてにしては
よくやったと
自分を褒めたたえましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


お見苦しいモン見せてごめんにゃさい(笑)