ネイル本に3Dネイルの紹介がたくさんあって
ぺーぺーな私はグッズ集めに精一杯で技術的にはまだ無理な領域なのに
アクリルで作るハロウィンネイルが気になって気になってしょうがない


アジア雑貨屋さんの時女で、お香皿をダッペンディッシュにしようと購入。
ガラスの小皿にしようと思ってたのに
気にも留めなかったアジアン系ジャンルの象のさんに一目惚れ(*/▽\*)
 

jpg2222


ネイルグッズを若干置いてる店に行くと、3Dネイルスターターキット発見。
1980円だけどお試しサイズだしなぁ…もっと安価であるかもって保留。

帰宅後サイトで探してみたけど
似たようなセットで3000円。
単品1つでもそれ以上の価格。
だったらアピタで買っときゃ良かった…と思ってももう夜中。
思い立ったら即行動したいLilm(笑)
ドンキに行きました(*ノε` )σ

 

 

 

 

22


リキッド 898円
パウダー 898円
プライマー 1180円

あと買い足しのジェルクリーナー 420円


スターターキットの3倍くらいの容量はあるから
安くついたかな(*ノv`)