こんにちは。

リリーです。

 

 

現在スタートアップ企業で、マーケティング職として働いているリリーです!

 

 

え!デザイン職じゃないの!

 

 

そう思ったあなた、するどいです。笑

 

 

 

今日は、企業のデザイナーについてご説明します!

 

 

 

企業のデザイナーとは、

 

 

「こういうチラシを作って欲しい」「こういうバナーを作って欲しい」等の依頼があれば、

 

 

じゃあ書く内容を全部教えてくれれば、清書しますね!

 

 

というのが企業のデザイナーです。

 

 

 

つまり、書く内容、キャッチコピー等は企画者の腕にかかっているので、

 

 

デザイナーは、それをそのまま綺麗に清書するだけなんです。

 

 

 

つまり、集客をできるかどうかは、マーケティング力・企画力次第!!!

 

 

 

私はそのマーケティングを主として、仕事をしています。

 

 

 

売上がダイレクトに反映してくるので、責任が大きいポジションではありますが、思い通りに集客できると最高にやりがいを感じます。

 

 

 

 

このブログを拝見してくださっている方は、ただデザインをしてほしい方ではないと思うんです。

 

 

 

 

デザインを通じて、集客をしたい!という方がたくさんいらっしゃると思うのです。

 

 

 

 

集客をしたいのなら、マーケティングができるデザイナーにお願いしましょうね!

 

 

 

そして現在、コウジさん主催の

 

起業初心者完全セミナーの一員として参加させていただいております!

 

 

 

 

みなさんにブログが届けられているのは、コウジさんのサポートのお陰なので、本当にすごい方です!!!

 

 

7/1(金)10時半~約90分間

のぞみさんとヒトミさんが

メイン講師を務める

 

 

参加費無料のオンラインイベントが開催されます!!!

 

※もちろんバナーデザインは私が作成しました!

 

 

既に参加希望の方が集まっていると主催者から伺っているので、お早めに!

 

 

 

起業初心者や

これから起業を考えてる方

 

主婦でも何かをやりたいって

むずむずしている方

 

 

未来を語り合うイエローハーツ

モチベーションも起業マインドも上がる

楽しいイベントですよウインク

 

 

もちろん、私もデザインのお手伝いとしてどこかで一緒にご協力させていただく予定です!

 

 

起業のことってデザイナーだけに聞いてもだめだし、集客コーチに聞くだけでもだめだし。。。

 

 

複数の専門の人に一気に聞ける講座を作ってしまいました!

 

 

まじかるクラウン起業初心者応援!

 

デザインも起業も集客もモチベーションUPも!

 

必要な知識も全部学べてしまう!

 

しかも7/1は無料!

 

パワーアップした合同講座をどうぞご期待ください!

 

 

イベント参加ご希望の方はこちらより、「7/1イベント参加」とご連絡ください♫