おはようございます。
リリーです。



たくさんのお問合せありがとうございます。


本当に感謝、感激です。






川田ゆきえさまのブログのヘッダーを作成+カスタマイズまで全て行わさせていただきました。



今だから言えるんですけど



めっちゃ大変だった。笑



1番大変だったかなあ



何が大変って2つの情報を1個のバナーに入れないといけなかったんです。





えええええ





でも勉強になりました。




ゆきえ様のブログを見て


直感でお問合せしました、等のコメントいただくと


デザイナー冥利に尽きるなあと


やりがいを感じます。


嬉しいです。


もちろんゆきえさんご本人からもとても喜んでいただけて、私も嬉しいです。






あとゆきえさんのお友達の多さのすごいこと!



凄すぎる…ラブラブラブ



やっぱり友達やお付き合いは広いに越したことはないです。



オンラインが多く人との関わりが少なくなっている世の中、信頼されている方なんだなあと、このお問合せの数を見て改めて感じました。





キャンペーンはごめんなさい、
終わってしまいましたが




通常通りデザインの制作依頼はもちろん喜んで受け付けております!!!





心が動くデザインを一緒に作りませんか?


是非よろしくお願い致します照れ