私はいつも、

 

コーヒーはカラダのスイッチを

ONにするときに、

 

 

ハーブティはOFFにするときに、

楽しんでいます。

 

 

 

なので、ブログを書くときも

基本的にリラックスモード、

 

はい、OFFモードです。

 

 

 

きょうは、純粋に

ハーブティを楽しみながら

パソコン向かっているだけ笑笑。

 

 

キレイなイエローですね。

 

私の大好きな、

レモンバーベナと

レモンバームのブレンドに

 

さわやかな

ペパーミントを加えました。

 

 

 

「さわやか」という言葉は、

本来は秋の季語なので、

 

気候を表現するときには

この季節は使用しませんが、

 

 

 

気候ではなく、

味や香りの表現で使うのなら、

 

この言葉がぴったりなので

別に構わないのです。

 

 

 

レモンバームとレモンバーベナは

ともに、緊張感や不安を和らげて

ココロを穏やかにしてくれます。

 

 

ブレンドすると、

相乗効果も期待できますね。

 

 

 

さわやかで

さっぱりとした味わいの

ペパーミントとは、

 

とても相性が良いのです。

 

 

 

ステイホームが延びましたが、

 

やがてくる出口を心待ちにして、

スニーカーを衝動買い。

 

 

色違いで2色購入するのは

私にとってとても珍しいこと。

 

 

可愛いですよね💗

 

 

ブラックも。

 

 

 

早く、色々な所に

お出かけしたいなぁ。

 

 

 

きょうも最後までお読み頂き、

ありがとうございます❗️