「Princess」という言葉に魅かれて…、

 

 

買ってみました。

 

 

 

「Princess」そう「お姫さま」。

 

 

シンデレラ、

白雪姫、

眠れる森の美女、

かぐや姫…。

 

 

どんなお姫さまにも

憧れましたが…。

 

 

私が一番好きだったお姫さまは、

悲劇のヒロイン「人魚姫」。

 

 

 

なんかね、そもそも、

 

人魚が人間に恋をするっていう

切なさからはじまって、

 

その人間の王子様を助ける

人魚姫の優しさとか、

 

 

口には出せないけれど、

王子様を想う一途な気持ちとか、

 

 

人魚に戻る方法だってあったのに

王子様を殺せなかったこととか。

 

 

殺さなければいけないのが、

 

王子様ではなくて、

 

嘘つきの他国の姫だったら、

話は変わっていた可能性はあるけれど😅。

 

 

海の泡になってしまったときの、

あの切なさとか…。

 

 

 

まあまあ、

 

子供ゴコロに一番響いたね、

お姫さまだったんですよ。

 

 

 

女子は永遠に、

お姫さまに憧れるものですよ。

 

 

 

たっぷり贅沢に3包、

250mlの熱湯に濃いめにだして、

 

500mlになるまで氷を入れて、

 

アイスハーブティにして

楽しみました。

 

 

甘くて飲みやすくて、

癒されます。

 

 

 

私がよく行く、

生活の木のオリジナルです。

 

 

お姫さま気分に浸りたくなったら、

是非、お試し下さい。

 

 

きょうも最後までお読み頂き、

ありがとうございます❗️