久しぶりの更新となりました。

 

 

 

ずっと告知させて頂いていた

北見由美さんとのコラボ。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐⭐

アラフォー過ぎからの

ふわっと夢を叶える方法1Dayセミナー

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐⭐

 

開催させて頂きましした。

 

 

愛され美人風オーラのまとい方

マスターセッションコースの卒業生の

私にとっては、

 

 

幸せになる❗️と決めたからには、

 

忘れたくない由美さんのマインドを

改めて学ぶ良い機会にもなりました。

 

 

 

軽やかに夢を叶えるマインドセット

 

 

 

ここが一番大事ですね。

 

お願いごとは、明確にしながらも

執着しないで手放す。

 

 

頑張りすぎずに、

いい意味で、まあいっか、と思える。

 

ここ、いい加減に物事を捉える

ということのではないので、

 

誤解しないことが大切。

 

 

由美さんのマインドは、

ふわっとしているようで深いんです。

 

 

由美さんのプライベートトークも

楽しく聞かせて頂きました。

 

 

 

これだけでなく、

 

なりたい自分になれる

ファッション&メイク術

 

 

 

ふわっと周りからえこひいきされる

コミュニュケーション術

 

のお話もたっぷりと。

 

 

 

 

私がお出ししたアイスハーブティは、

私自身もお気に入りの

自信あるブレンド。

 

 

とても高評価を頂き、嬉しかったです。

 

 

 

特に気に入ってくださったのが、

鮮やかなレッドのブレンド。

 

 

由美さんお気に入りの

スイーツとともに。

 

 

 

そして、

季節にあったハーブティが知りたい

という要望をよく頂きます。

 

 

これからも、

美味しくて季節感のある

ブレンドを考案していきたいです。

 

 

 

今回のセミナーは、

まさに「愛され美人風オーラ」の

集大成となりました。

 

 

 

ハーブティが好きになって、

由美さんに出会えて、

私はとても幸せですね。

 

 

 

きょうも最後までお読み頂き、

ありがとうございます❗️