ジンジャーには

 

血行を良くして

カラダを温める効果があるので、

 

摂取すると代謝が上がり、

冷え性も改善されます。

 

 

ダイエットにも繋がりますから、

 

毎日の生活に

ジンジャーを取り入れたくて

 

探した結果が…、

 

 

このジンジャーパウダー。

 

 

私が探したというよりも、

 

私がよく行っている

ランチのお店のオーナーさんが

 

業者さんから注文して

下さいました。

 

 

その量、なんと300g❗️

 

 

 

最初は、300gと言われても

ピンとこなかったのですが、

 

 

なんともいえないビックサイズ❗️

 

私の顔の半分くらいです😅。

 

 

 

使い切れるか

不安になるくらいの量ですが😅、

 

 

朝のお味噌汁や夜のスープに

積極的に使っています。

 

 

たまには

ジンジャーティもいいですね。

 

 

 

ジンジャーと暮らす生活。

 

 

私のダイエットにも

生かされると良いなと思います。

 

 

きょうも最後までお読み頂き、

ありがとうございます❗️