亡くなったお父さんとの思い出や言葉に出来なかった事を形にしてみませんか?


父の日に関するミディアムセッション

1. 亡くなったお父さんの思い出を振り返る時間を

設けてお話しをお聞きします。


2. 天国のお父さんへの感謝の気持ちメッセージを書き留めるワークショップ

※ハガキまたはカードをご用意いただきご記入いただきます。


3. お父さんからもらった教訓や生き方の指針を共有する


4. 天国のお父さんからのミディアムメッセージと

ミディアム瞑想

(必ずしもメッセージが来る事は保証できかねます.

ご了承下さい。)


5. 癒しタイム、あなたの中の癒されていない思いに光をあてていきます。

亡くなったお父さんとの思い出を大切にし、感謝の気持ちを新たにするための、具体的で分かりやすいセミナーになっています。​​​​​​​​​​


1時間 $110.  (11,000円)


サイキックミディアム

リリーマヤ


お申し込みはHPから↓