こんにちは、リリーです。


今回のおうし座の皆既日食のエネルギーは、すごいですねー。


私は、オーストラリア@メルボルンでの

マインドボディスピリットフェスティバルのイベントに参加と、アクセスバーズ®︎プラクティショナー養成クラスのクリエイトを企画していました。


クラスのお申し込みには、ギリギリな問い合わせなど、

今回のおうし座らしいテーマ🤣

私の中の、ビジネスandお金💰and新しい開拓の

エナジーが動き回り💦


カードはスキャミングされ、買い物してないのに、使われ🤣カードがストップ使えなくなり🤣


体調はデトックスで頭痛や体調不良💦

クラスのクリエイトの不安や1人ですべて知らない土地でのオーガナイズ💦


本当に目まぐるしいエナジーでした🤣


そして、セルフバーズやセルフタロットリーディングをして、私のハート♥️に深い深呼吸と共に聞いてみました。


Yes or No


思考からの答えではなく、ハートの声

それで、今回のメルボルン行きは

見送り、12月上旬に行く事になりました❤️


今回メルボルンでお会いする予定の方々、

そして、クラスに興味を持って下さった方々、

ありがとうございました❤️


12月上旬にメルボルン行きは、変更しましたので、

まだクラスにご興味ある方は、ご連絡お待ちしております。


お申し込み、お問合せはこちらから↓





リリー