魚座の満月の今月🌕

3月の魚座の新月では、タローデパリ®︎講師になります❤️と掲げていました^ ^


今年からコミットして学び続けてきた、
認定講師の道。

5月の最初の試験では、

講師の学びのみなさま全員受からず😭私も😭


この写真は5月のもの、私はシドニーから現地の京都参加ができず、zoom参加。

写真は創始者フィリップ・トーマス氏と

パソコンを持っているのは、奥様の美香さん。

私はパソコンの中😸


それから、補講の学びや再試験に向けての学び。

創始者の意図や思いを忠実に伝える事の大切さ、本当に沢山の気づきや学びでした。

私がタローデパリ®︎に出会ったのが、2006年、資格を取り、活動し出したのが2007年。

今まで、講師オファーは2回ほど、いただきましたが、色々と都合が合わず、
3度目の正直😊で、

認定講師にコミットさせて頂きました。


私の人生の流れと共にタロットに何度助けられてきた事か😭


今回の学びでは、アルカナホイール(タロパリメソッド)で、生年月日から、生まれた数字、そして今の年齢での数字に改めて当てはめていく事で、

自分の人生のバイオグラフィーを垣間見る事ができました。


そんな、タローでパリ®︎メソッドをみなさまにお伝えできていけると思うと、ワクワクしてきます。


また、クラスの詳細などは、アップしますね。


リリーのリーディングのご依頼はこちらから↓